AT概要
AT概要 |
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●純増約2.8枚/G、差枚数管理タイプ |
●初期枚数は海乗せフェスティバルでの上乗せ分 |
●消化中のレア小役で「上乗せ・ボーナス・特化ゾーン」を抽選 |
●リプレイ成立時はウリンメーターが1つ点灯し、メーターMAXで「海ゾーン」を抽選 |
●AT中の内部モードに応じてボーナス・特化ゾーン当選率が異なる |
必ず上乗せ特化ゾーンからスタート!
AT「海RUSH」は差枚数管理タイプ。初期枚数は海乗せフェスティバルでの上乗せ分となる。
消化中はレア小役成立時に「上乗せ・ボーナス・特化ゾーン」を抽選する。ボーナス・特化ゾーンの当選率は毎部モードに応じて異なる。内部モードはハズレやスイカ成立時にアップ抽選。
内部モード毎 ボーナス・上乗せ特化ゾーン期待度 |
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内部モード | 期待度 |
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通常 | 低 |
高確 | ↓ |
超高確 | 高 |
ボーナス・特化ゾーン抽選
AT中のボーナス・特化ゾーン出現率 | |
設定 | 当選率 |
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1 | 1/236.7 |
2 | 1/237.8 |
4 | 1/234.3 |
5 | 1/226.6 |
6 | 1/216.5 |
AT中 状態毎の ボーナス・特化ゾーン出現率 |
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状態 | 出現率 (ほぼ設定差なし) |
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通常 | 1/436.1 |
高確 | 1/152.0 |
超高確 | 1/032.3 |
海ゾーン中 | 1/014.4 |
ウリンメーター
液晶左の宝石がウリンメーター
リプレイ10回で特化ゾーンのチャンス
AT中にリプレイが成立すると「ウリンメーター」が1つ貯まる。10個貯まると特化ゾーンのCZである「海ゾーン」への突入抽選を行う。
関連ページ |
海ゾーン |
AT最終ゲームの抽選
AT最終ゲーム 海乗せフェスティバル当選率 |
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小役 | 当選率 |
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下記以外 | 00.78% |
弱チェリー | 25.00% |
スイカ | |
強チェリー | 100% |
チャンス目 | |
強ベル |
強レア小役ならフェス確定
ATの残り枚数が0になった次ゲームは海乗せフェスティバルの特殊抽選を行っている。当選率は成立役に応じて異なり、レア小役ならチャンス。