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Sスーパー海物語 IN JAPAN 祭

AT「海RUSH」

AT概要

Sスーパー海物語 IN JAPAN 祭

AT概要
純増約2.7枚/G、差枚数管理タイプ
初期枚数は海乗せフェスティバルでの上乗せ分
消化中のレア小役で「上乗せ・ボーナス・特化ゾーン」を抽選
リプレイ成立時はウリンメーターが1つ点灯し、メーターMAXで「海ゾーン」を抽選
AT中の内部モードに応じてボーナス・特化ゾーン当選率が異なる。

必ず上乗せ特化ゾーンからスタート!

AT「海RUSH」は差枚数管理タイプ。初期枚数は海乗せフェスティバルでの上乗せ分となる。

消化中はレア小役成立時に「上乗せ・ボーナス・特化ゾーン」を抽選する。ボーナス・特化ゾーンの当選率は毎部モードに応じて異なる。内部モードはハズレやスイカ成立時にアップ抽選。

内部モード毎
ボーナス・上乗せ特化ゾーン期待度
内部モード 期待度
通常
高確
超高確


ウリンメーター

Sスーパー海物語 IN JAPAN 祭
液晶左の宝石がウリンメーター

リプレイ10回で特化ゾーンのチャンス

AT中にリプレイが成立すると「ウリンメーター」が1つ貯まる。10個貯まると特化ゾーンのCZである「海ゾーン」への突入抽選を行う。

関連ページ
海ゾーン


AT最終ゲームの抽選

AT最終ゲーム
海乗せフェスティバル当選率
小役 当選率
下記以外 00.78%
弱チェリー 25.00%
スイカ
強チェリー  100%
チャンス目
強ベル

強レア小役ならフェス確定

ATの残り枚数が0になった次ゲームは海乗せフェスティバルの特殊抽選を行っている。当選率は成立役に応じて異なり、レア小役ならチャンス。
(C)SANYO BUSSAN CO.,LTD.

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