会員登録

TOPへ

Lストライクウィッチーズ2

コア高確

コア高確移行率とゲーム数

スマスロ ストライクウィッチーズ2
コア高確状態

ゲーム数による移行期待度
経過
ゲーム数
通常A 通常B 通常C 通常D
001G × ×
051G
101G
151G × × × ×
201G
251G × ×
301G
351G × ×
401G
451G × × ×
501G
551G × ×
601G × × ×
651G
701G
751G ×
801G
851G ×
901G
951G ×
※移行率の高さ…×<△<○<◎

各エリアのコア高確移行率
マーク 期待度
× 01.56%
12.50%
50.05%
 100%

コア高確前兆ゲーム数
前兆 振り分け
05G 31.25%
10G 50.00%
15G 06.25%
20G 12.50%

高確ゲーム数
マーク 10G 20G 30G
× 50.00% 50.00%
81.25% 12.50% 6.25%
87.49% 09.38% 3.13%
93.75% 04.69% 1.56%

常にコア高確のチャンス

状態移行同様、50G毎にコア高確移行の抽選を行い、設定ではなくモードに依存。モードによって移行タイミングが異なるが「×」でもコア高確突入の可能性がある。

コア高確移行時は前兆(5〜20G)を経由し突入。滞在ゲーム数は高確に当選したエリアによって異なり10・20・30Gいずれかが選択される。

高確ゲーム数が0になるとレア小役以外で高確継続抽選が行われ、当選すると当該ゲームは高確を維持(レア小役は継続濃厚)。次ゲーム以降も都度抽選され、継続に漏れると通常状態に移行する。

レア小役以外の継続期待度
継続 5.47%

関連ページ
通常時の状態

※当ページの内容を無断で転載することを禁じます。掲載内容・数値は独自調査によるものです。
(C)2010 第501統合戦闘航空団
(C)SANYO BUSSAN CO.,LTD.
(C)SANTHREE CO.,LTD.

機種TOP
Myページへ追加
TOP
BBS