概要
連続演出の概要 |
---|
5Gor6G継続 |
極源炎舞発生で勝利確定 |
キャラによって期待度が変化 |
大瀧は大チャンス
連続演出は導入2Gと競り合い3Gが基本構成となっているが、復活演出や極源炎舞演出発生でずれる場合がある。
連続演出は源VS鬼頭組となり、対戦相手によって期待度が変化。
対戦相手 | 期待度 |
---|---|
源VS凪 | 低 |
源VS颯 | ↓ |
源VS嵐 | ↓ |
源VS大瀧 | 高 |
また、演出中のチャンスアップが複数あるため内容次第では凪でも十分にボーナスに期待できる。
導入部分の演出 | |
パターン | 特徴 |
---|---|
吹き出しが黒文字 | デフォルト |
吹き出しが赤文字 | チャンスアップ |
VSがデフォルト色 | デフォルト |
VSが赤文字 | チャンスアップ |
競り合い部分の演出 | |
パターン | 特徴 |
---|---|
敵先制→敵優勢 | デフォルト |
敵先制→源さん優勢 | チャンスアップ |
源さん先制→源さん優勢 | チャンスアップ |
イルミフラッシュ | チャンスアップ |
仲間参戦ッシュ | チャンスアップ |
字幕色 | 特徴 |
黒 | デフォルト |
赤 | チャンスアップ |
金 | 勝利確定 |
3G目レバー | 特徴 |
敵先制 | デフォルト |
源さん先制 | チャンスアップ |
★大瀧は仲間の参戦が発生しない。
★颯は1G目、嵐は2G目に先制しやすい法則があり、崩れるとチャンスアップ。
★3G目は源さんが劣勢<互角<優勢のパターンがあり、優勢がチャンスアップ。
武源炎舞演出
武源炎舞演出の概要 |
---|
連続演出の1G目に発生 |
連続演出の期待度順になっており、凪から上がらなければボーナス確定 |
大瀧を超えた場合はボーナス確定 |
ボタン連打でパネルを破壊
連続演出の1G目にあたる、キャラ決定ゲームで発生するチャンスアップ。
パネルは凪<颯<嵐<大瀧<確定の順になっており、進むほど期待度がアップする。凪からパネルが変わらなかったら、ボーナス確定。
また、大瀧を超えてもボーナス確定となる。
極源炎舞演出
極源炎舞演出の概要 |
---|
通常時と修行モード中にでる演出 |
連続演出突入前or導入部分に発生 |
激アツ演出
次回予告的な激アツ演出で連続演出発展前か導入部分2G終了のタイミング発生する事がある。
出現するのは通常時と修行モード中のみなので魑魅魍魎ゾーンやCZ中は出現しない。