モード別の内部状態
滞在モード別の 内部状態テーブル |
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ゲーム数 | 通常A | 通常B |
---|---|---|
000〜049G | 通常1 | 通常1 |
050〜099G | 通常1 | 通常1 |
100〜149G | 通常2 | 通常1 |
150〜199G | 通常2 | 通常1 |
200〜249G | 通常1 | 通常2 |
250〜299G | 通常1 | 通常2 |
300〜349G | 通常2 | 通常1 |
350〜399G | 通常2 | 通常1 |
400〜449G | 通常1 | 通常2 |
450〜499G | 通常1 | 通常2 |
500〜549G | 通常2 | ─ |
550〜599G | 通常2 | ─ |
600〜649G | 通常1 | ─ |
650〜699G | 通常1 | ─ |
ゲーム数 | 引戻し | 天国 |
000〜049G | 通常1 | 通常1 |
050〜099G | 通常1 | 通常1 |
100〜149G | 通常2 | ─ |
150〜199G | 通常1 | ─ |
200〜249G | 通常1 | ─ |
250〜299G | 通常1 | ─ |
300〜349G | 通常2 | ─ |
350〜399G | 通常2 | ─ |
400〜449G | 通常1 | ─ |
AT当選のゾーン外では高確移行優遇
基本的にATに期待できないゲーム数では「通常2」、つまり高確移行が優遇された状態となる。この「通常2」滞在時のレア小役で高確に当選させ、そこからCZを射止めるというのが基本の流れだ。
高確移行抽選