ドンドンRUSH 概要
ATの性能 |
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●差枚数管理型 |
●1Gあたり約2.8枚増加 |
●ドンドンATTACKで初期枚数を決定 |
●レア小役で差枚数上乗せ&ドンドンATTACK獲得抽選 |
●7揃いで差枚数上乗せ&ドンドンATTACK確定! |
●上位AT「真」・「極」が存在 |
多くの爆裂トリガーを搭載!
AT消化中はレア小役や7揃いで差枚数上乗せ&ドンドンATTACK獲得を抽選。AT中に獲得したドンドンATTACKは一旦ストックし、AT消化後に発動する流れとなっている。
なお、AT中の上乗せ抽選はATレベルと笑ゥレベルによって管理。また、上位ATである「真ドンドンRUSH」、「極ドンドンRUSH」はAT性能が大幅アップ。その後の展開に期待しよう!
AT種類別 初当り時の期待獲得枚数 |
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通常 | 期待枚数:約290枚 |
真ドンドンRUSH | 期待枚数:約610枚 |
極ドンドンRUSH | 期待枚数:約1040枚 |
ドンドンATTACK
ドンドンATTACKの性能 |
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●ATの初期枚数決定ゾーン |
●準備中は成立役に応じて昇格&差枚数上乗せ抽選 |
●通常<金<虹の順で特化ゾーンの種類を示唆 |
●準備中は内部的に7揃いリプorフェイクリプ成立まで継続 |
●ドーンCHANCEor黄金激笑or千日千笑に発展 |
カバンで特化ゾーンの種類を示唆
AT開始時は、まずこのドンドンATTACKで初期枚数を決定。カバンの色で発展先の特化ゾーン種類を示唆している。準備中は成立役に応じた昇格抽選に加え、差枚数上乗せを抽選。最終的に7揃いリプレイorフェイクリプレイ成立で準備状態終了となる。
なお、特化ゾーンの種類に関しては、その特化ゾーン突入1G前の成立役を参照して決定される。