■ワンポイント獲得示唆演出
※レバーON時に発生する可能性あり
エフェクト(弱)
ワンポイント獲得:小
エフェクト(中)
ワンポイント獲得:小
エフェクト(大)
ワンポイント獲得:大
■ワンポイント蓄積量示唆演出
※第3停止時に発生する可能性あり
オーラ(小)
(画面1/3程度までオーラが及ぶ)
ワンポイント蓄積:小
オーラ(中)
(画面2/3程度までオーラが及ぶ)
ワンポイント蓄積:中
オーラ(大)
(画面全体にオーラが及ぶ)
ワンポイント蓄積:大
ワンポイントは、プレイヤーが不利な状況に陥った場合に獲得する可能性があるポイント(同社の『パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒』で言うところの不屈ポイント)。ポイントは内部で貯まっていき、ポイント獲得時は画面上部にエフェクトが吸い込まれるような演出が発生する。
第3停止時にオーラが発生した場合は、現在の蓄積量を示唆。オーラ(大)が発生すれば次回ヤッターチャンス当選時のAT期待度50%or再起動チャンス突入となるため、ヤッターチャンスorAT当選まで追いかけよう。
※レバーON時に発生する可能性あり
ワンポイント獲得:小
ワンポイント獲得:小
ワンポイント獲得:大
■ワンポイント蓄積量示唆演出
※第3停止時に発生する可能性あり
(画面1/3程度までオーラが及ぶ)
ワンポイント蓄積:小
(画面2/3程度までオーラが及ぶ)
ワンポイント蓄積:中
(画面全体にオーラが及ぶ)
ワンポイント蓄積:大
オーラ(大)発生時の恩恵 |
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次回ヤッターチャンス当選時 AT期待度50%or再起動チャンス突入 |
ワンポイント=いわゆる不屈ポイント
ワンポイントは、プレイヤーが不利な状況に陥った場合に獲得する可能性があるポイント(同社の『パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒』で言うところの不屈ポイント)。ポイントは内部で貯まっていき、ポイント獲得時は画面上部にエフェクトが吸い込まれるような演出が発生する。
第3停止時にオーラが発生した場合は、現在の蓄積量を示唆。オーラ(大)が発生すれば次回ヤッターチャンス当選時のAT期待度50%or再起動チャンス突入となるため、ヤッターチャンスorAT当選まで追いかけよう。