ワンポイント獲得契機 |
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●通常時のレア小役間ハマリ時(40G経過ごとに獲得し、120G経過以降は毎ゲーム獲得抽選) |
●通常時の特定ゲーム数ハマリ時(550G/650G/750Gで抽選) |
●ボカンゾーン失敗時(失敗回数が多いほど獲得しやすい) |
●ライブステージ失敗時 |
●ヤッターチャンス失敗時 |
ワンポイントのリセットタイミング |
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非有利区間移行時 |
AT当選時 |
ワンポイント=いわゆる不屈ポイント
ワンポイントは、プレイヤーが不利な状況に陥った場合に獲得する可能性がある内部ポイント(同社の『パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒』で言うところの不屈ポイント)。ポイントは内部で貯まっていき、ポイント獲得時は画面上部にエフェクトが吸い込まれるような演出が発生する。
■ワンポイント獲得示唆演出
※レバーON時に発生する可能性あり
ワンポイント獲得:小
ワンポイント獲得:小
ワンポイント獲得:大
■ワンポイント蓄積量示唆演出
※第3停止時に発生する可能性あり
(画面1/3程度までオーラが及ぶ)
ワンポイント蓄積:小
(画面2/3程度までオーラが及ぶ)
ワンポイント蓄積:中
(画面全体にオーラが及ぶ)
ワンポイント蓄積:大
オーラ(大)発生時の恩恵 |
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次回YC当選時AT期待度50% or再起動チャンス突入 |
オーラ(大)は次回YCがアツい!
第3停止時にオーラが発生した場合は、現在の蓄積量を示唆。オーラ(大)が発生すれば次回ヤッターチャンス当選時のAT期待度50%or再起動チャンス突入となるため、ヤッターチャンスorAT当選まで追いかけよう。