概要
炎炎激闘概要 |
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●15G+α継続 |
●消化中は高確率でボーナス抽選 |
●伝導者バトル発生率は約1/7.7 |
●ボーナス期待度約60% |
●左第1停止推奨 |
炎炎激闘当選契機 |
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●エピソードボーナス消化後に突入確定 |
伝導者バトルやボーナスの高確率ゾーン
炎炎激闘は15G+α継続するボーナス高確率ゾーン。消化中の十字目変換発生時は伝導者バトルへ発展し、バトル勝利でボーナス確定。レア小役成立時などはバトルを経由せずにボーナス当選となるケースもあり。
炎炎激闘中の ボーナス当選期待度 |
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小役 | 期待度 |
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弱チェリー | 低 |
スイカ | |
チャンス目 | |
強チェリー | ↓ |
十字リプレイ | 高 |
基本的には、炎炎激闘⇒ボーナス⇒通常時⇒炎炎激闘⇒ボーナス⇒通常時…という風に連チャンするため、通常時へ戻っても即ヤメは厳禁。特に炎炎激闘中のボーナス後は炎炎激闘への再突入が濃厚?
炎炎激闘中にボーナス当選した場合の 連チャンイメージ |
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●いったん通常時へ戻るが、炎炎激闘再突入の大チャンス? |
●ストックを所持している場合はストックを消費して炎炎激闘へ再突入 |
炎炎激闘中にボーナス当選しなかった場合の 連チャンイメージ |
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●いったん通常時へ戻るが、ストックを所持している場合はストックを消費して炎炎激闘へ再突入 |
関連ページ |
炎炎激闘中のボーナス抽選 |
炎炎激闘中のステージ
ステージ毎のボーナス期待度 | |
ステージ | 期待度 |
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第一階層 |
低 |
第二階層 |
↓ |
最深部 |
↓ |
特殊 |
高 |
★特殊ステージでのベル小V1枚役orレア小役成立時はボーナス確定!
★炎炎激闘突入時に特殊ステージだった場合は実質ボーナス確定(ベル小Vかレア小役が成立しなければゲーム数再セットとなるため)
特殊ステージ当選率 | |
契機 | 当選率 |
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炎炎激闘突入時 | 約3.2% |
伝導者バトル敗北時 | 約2.0% |
伝導者バトル
伝導者バトルの期待度 | |
対戦相手 | 期待度 |
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Dr.ジョヴァンニ | 低 |
アサルト | ↓ |
アロー | ↓ |
フレイル | 高 |
バトル勝利でボーナス確定
伝導者バトルは3Gほど継続し、バトル勝利でボーナス確定。バトル中は炎炎激闘のゲーム数減算がストップする。トータルのバトル勝率は約37%。
対戦相手の名前は画像左からアサルト、フレイル、Dr.ジョヴァンニ、アロー。
紅丸炎舞
紅丸炎舞概要 |
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●通常よりもボーナス抽選、バトル勝利抽選が優遇された炎炎激闘 |
●ボーナス当選時は全て炎炎ボーナス |
紅丸炎舞当選率 | |
契機 | 当選率 |
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エピソードボーナス当選時 | 約4% |
アクセルボーナス当選時 | 約3% |
炎炎激闘潜伏から 再突入した時 |
約1% |
紅丸炎舞中の期待度 | |
項目 | 当選率 |
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伝導者バトル確率 | 1/7.7 |
伝導者バトルの勝率 | 約52% |
トータルボーナス期待度 | 約77% |
通常よりも高性能な炎炎激闘
紅丸炎舞は通常よりもボーナス抽選やバトル勝利抽選が優遇された炎炎激闘。ボーナス当選時は全て炎炎ボーナスとなる。
紅丸炎舞の終了契機は炎炎ボーナス当選時のみ。そのため紅丸炎舞をスルーしてしまったとしても、通常時を経由して再突入する。
また、ボーナス当選時も紅丸炎舞はループ性がある。
アイリスチャンス
アイリスチャンス概要 |
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●炎炎激闘中の弱チェリー・スイカチャンス目成立時に突入抽選 |
●消化中のハズレ・ベル以外の小役成立時はボーナス確定 |
炎炎激闘中 アイリスチャンス当選率 |
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契機 | 当選率 |
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弱チェリー | 約4% |
スイカ | |
チャンス目 |
ゲーム数再セット抽選
なにも引けなければ継続
炎炎激闘中にベル小V1枚役およびレア小役が1回も成立しなかった場合は15Gが再セットされる。