概要
炎炎激闘概要 |
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●15G+α継続 |
●消化中は高確率でボーナス抽選 |
●伝導者バトル発生率は約1/7.7 |
●ボーナス期待度約60% |
●左第1停止推奨 |
炎炎激闘当選契機 |
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●エピソードボーナス消化後に突入確定 |
伝導者バトルやボーナスの高確率ゾーン
炎炎激闘は15G+α継続するボーナス高確率ゾーン。消化中の十字目変換発生時は伝導者バトルへ発展し、バトル勝利でボーナス確定。レア小役成立時などはバトルを経由せずにボーナス当選となるケースもあり。
炎炎激闘中の ボーナス当選期待度 |
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小役 | 期待度 |
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弱チェリー | 低 |
スイカ | |
チャンス目 | |
強チェリー | ↓ |
十字リプレイ | 高 |
基本的には、炎炎激闘⇒ボーナス⇒通常時⇒炎炎激闘⇒ボーナス⇒通常時…という風に連チャンするため、通常時へ戻っても即ヤメは厳禁。特に炎炎激闘中のボーナス後はストックの有無に関わらず必ず炎炎激闘へ再突入する。
炎炎激闘中にボーナス当選した場合の 連チャンイメージ |
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●いったん通常時へ戻るが、必ず炎炎激闘へ再突入する(ストックがなくても) |
●ストックを所持している場合はストックを消費して炎炎激闘へ再突入 |
炎炎激闘中にボーナス当選しなかった場合の 連チャンイメージ |
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●いったん通常時へ戻るが、ストックを所持している場合はストックを消費して炎炎激闘へ再突入 |
炎炎激闘中のステージ
ステージ毎のボーナス期待度 | |
ステージ | 期待度 |
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第一階層 |
低 |
第二階層 |
↓ |
最深部 |
↓ |
特殊 |
高 |
★特殊ステージでのベル小V1枚役orレア小役成立時はボーナス確定!
伝導者バトル
伝導者バトルの期待度 | |
対戦相手 | 期待度 |
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Dr.ジョヴァンニ | 低 |
アサルト | ↓ |
アロー | ↓ |
フレイル | 高 |
バトル勝利でボーナス確定
伝導者バトルは3Gほど継続し、バトル勝利でボーナス確定。バトル中は炎炎激闘のゲーム数減算がストップする。
対戦相手の名前は画像左からアサルト、フレイル、Dr.ジョヴァンニ、アロー。
紅丸炎舞
紅丸炎舞概要 |
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●通常よりもボーナス抽選、バトル勝利抽選が優遇された炎炎激闘 |
●ボーナス当選時は全て炎炎ボーナス |
通常よりも高性能な炎炎激闘
紅丸炎舞は通常よりもボーナス抽選やバトル勝利抽選が優遇された炎炎激闘。ボーナス当選時は全て炎炎ボーナスとなる。
紅丸炎舞の終了契機は炎炎ボーナス当選時のみ。そのため紅丸炎舞をスルーしてしまったとしても、通常時を経由して再突入する。
また、ボーナス当選時も紅丸炎舞はループ性がある。
アイリスチャンス
アイリスチャンス概要 |
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●炎炎激闘中の弱チェリー・スイカチャンス目成立時に突入抽選 |
●消化中のハズレ・ベル以外の小役成立時はボーナス確定 |
ゲーム数再セット抽選
なにも引けなければ継続
炎炎激闘中にベル小V1枚役およびレア小役が1回も成立しなかった場合は15Gが再セットされる。