決戦ボーナス概要 |
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●ベルナビ8回+α継続 |
●ベルナビ8回消化後はバトルパートに突入 |
●押し順ベルの第1停止に応じてバトルの展開が変化 |
●AT期待度約35% |
決戦ボーナス当選契機 |
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●CZ「共闘Vチャレンジ」成功 |
●ブーストチャンスの一部 |
●ボーナス間天井到達(決戦ボーナスor革命ボーナス当選) |
ベルの押し順で攻防を抽選
決戦ボーナスはベルナビ8回の準備パートとバトルパートに分けることができる。最終的にバトルパートで敵のライフを0にすればAT確定。
準備パート中のレア小役成立時は内部的に敵のライフ減算抽選を行っている。共闘レア小役成立時は減算確定。バトルパートで最初の攻撃発生時に内部的な減算をまとめて告知する。
バトルパートでは押し順ベルの第1停止リールに応じて展開が変化。味方の攻撃なら敵のライフを削り、敵の攻撃が2回連続で発生するとボーナス終了(失敗)となる。
バトルパート中の共通ベル成立時は左第1ナビが発生しAT確定。レア小役成立時はパネル昇格抽選を行う(攻撃パターンが昇格したり、敵の攻撃が味方攻撃になる)。強力な攻撃パターンであれば敵のライフを複数削ることができる。共闘レア小役成立時はパネル昇格確定だが、見た目上は変化がなく内部的に昇格していることもある。
攻撃パターン別 敵ライフ減算量の期待度 |
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キャラ | 期待度 |
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ジー・エッジ | 少 |
ヴルトガ | ↓ |
ハラキリブレード | 多 |
押し順ベルの第1停止位置に応じて
バトルの展開が決まる!
敵の攻撃が2回連続すると
ボーナス終了