AT「アクエリオンRUSH」概要 |
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●ゲーム数上乗せ+セット連チャンタイプ |
●初期ゲーム数はエクスタシーチャンスで決定 |
●純増約2.5枚/G |
●消化中はゲーム数の上乗せ抽選を行い、上乗せゲーム数は0・5・10(0Gの場合は必ずケタ乗せ後に超合体ゾーンへ移行) |
●不動モード突入でセットストック上乗せ |
●ゲーム数消化後は継続バトル勝利でAT継続 |
●AT初当たり時はセット数抽選を行い、約1/5で2セット以上 |
エクスタシーチャンスで初期ゲーム数を決定
AT当選および継続バトル勝利時はエクスタシーチャンスでゲーム数を決定。エクスタシーチャンスは1G完結で、レア小役成立や最終的にキャラが全員(4人)なら大量上乗せに期待できる。
エクスタシーチャンス概要 |
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●1G完結でATゲーム数を決定 |
●初回セットは70G以上、2セット目以降は30G以上 |
●レア小役を引けば3ケタ上乗せ濃厚 |
2種類のモードから選択可能
エクスタシーチャンスでゲーム数を決定したら、AT中の演出モードを選択。「創生モード」はゲーム数上乗せ完全告知タイプ、「EVOLモード」はゲーム数上乗せチャンス告知タイプとなっている。
どちらを選んでもAT性能に変わりはないが、好みに応じて選択しよう。
創生モードの特徴 |
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●上部の4つのランプ「創・生・念・心」がレア小役に対応 |
●創…チェリー・ベルチェリー・チェリースイカ成立で上乗せ濃厚 |
●聖…スイカ・スイカベル・チェリースイカ成立で上乗せ濃厚 |
●念…強ベル・ベルチェリー・スイカベル成立で上乗せ濃厚 |
●心…チャンス目成立で上乗せ濃厚 |
●創・念点灯時にベルチェリー成立など、ランプと合体役が完全に一致したら大量上乗せに期待 |
●ランプはセット毎・上乗せ特化ゾーン毎に抽選で切り替わるが、全ランプ点灯は80%でループする場合がある |
EVOLモードの特徴 |
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●多彩な演出でチャンスを示唆 |
●演出成功でゲーム数を上乗せ |
●創生モードとは対照的に、どのレア小役でも期待が持てる |
ゲーム数上乗せ時は上乗せ特化ゾーンに突入
レア小役でゲーム数上乗せに当選したら、「合体ZONE」「超合体ZONE」「アナタとがったいむ」のいずれかに突入。
特化ゾーン消化中に上乗せに当選した際は「@AT中に上乗せしたゲーム数」と「A特化ゾーン中に上乗せしたゲーム数」を、「カケ乗せ」もしくは「ケタ乗せ」する。
カケ乗せは@とAをカケ算(例…10×10で100G)、ケタ乗せは@とAをくっつける(例…10+10で1010G)。最終的な上乗せされるゲーム数は、後者の方が期待できる。
AT中・小役別の上乗せ期待度 | |
小役 | 期待度 |
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スイカ | 低 |
チェリー | ↓ |
強ベル | ↓ |
チャンス目 | ↓ |
スイカベル | ↓ |
ベルチェリー | ↓ |
チェリースイカ | ↓ |
リーチ目役 | 高 |
合体ZONE概要 |
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●期待度…中 |
●継続ゲーム数は5or10G+α |
●ゲーム数上乗せ当選時はカケ乗せorケタ乗せが発生 |
●約90%でループする高継続モードが存在 |
超合体ZONE概要 |
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●期待度…高 |
●継続ゲーム数は10G+α |
●ゲーム数上乗せ当選時はケタ乗せが発生 |
●約90%でループする高継続モードが存在 |
アナタとがったいむ概要 |
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●期待度…超高 |
●継続ゲーム数は10G |
●高確率でカケ乗せorケタ乗せが発生 |
不動モードでセット数上乗せ
AT中の押し順チャレンジに成功すると、セットストックを上乗せ+不動モードに突入。不動モード中はBARを揃える度にセットストックを獲得できる。
不動モード概要 |
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●AT中の押し順チャレンジ正解で突入 |
●継続ゲーム数は5G+α |
●BARが揃うとセットストックを上乗せ |
●平均セット数上乗せは約2個(突入時獲得分を含む) |
継続バトル勝利でAT継続
ATゲーム数をすべて消化すると継続バトルへ。敵の種類で期待度が異なるが、勝利できればAT継続(セット連チャン)。
セットストックはAT突入時に複数個獲得している可能性があるため、不動モードに突入せずとも勝利する可能性はあるぞ。