スタートバトル(空中騎士団バトル)
スタートバトル 概要 |
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●通常時のレア小役による抽選。またはCZ中に突入 |
●消化中は空中騎士団への攻撃HIT抽選 |
●攻撃HIT率は変動 |
●攻撃HIT時は追撃のチャンス |
●攻撃失敗でバトル終了 |
●3機撃墜でAT当選 |
通常時の ダメージ獲得抽選 |
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契機役 | 当選率 |
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弱チェリー | 01.0% |
強チェリー | 100% |
チャンス目A・B | 10.0% |
AT当選を近づけよう
通常時はレア小役成立時にダメージ獲得抽選が行われている。強チェリーが成立した際は空中騎士団へ必ずダメージ! なお、上記の表はバトル発展確率ではない点に注意しよう。
バトル突入後
対戦相手と攻撃HIT率 | |
対戦相手 | 攻撃HIT率 |
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キース | 30%+α |
ボーグ | 40%+α |
カシム | 50%+α |
バトル中 パターン別の攻撃HIT期待度 |
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攻撃 パターン |
攻撃HIT 期待度 |
HIT時の ダメージ |
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青 | 低 | 1以上 |
緑 | 高 | |
赤 | 確定 | |
ワルキューレ | 確定 | 2以上 |
1機づつ撃墜していこう
バトルに突入すると、まず対戦相手を決定。それぞれ攻撃HIT率の下限が異なるので、必然的にキースが強敵となる。「+α」分は、CZ突入時のワルキューレチャージにて、HIT率アップを獲得すると加算される。
その後、攻撃HIT率によるダメージ抽選が行われ、ダメージの有無が告知。攻撃がHITすれば1以上のダメージに加え、必ず追撃が発生。連続してダメージを与えるチャンスとなる。しかし、攻撃に失敗するとバトル終了のピンチに。
対戦相手のライフを0にできれば撃墜となり、残った対戦相手とバトルが継続。スタートバトル突入の度に攻撃を繰り返し、最終的に3機撃墜できればAT当選!
追撃に成功すれば
攻撃HIT確定!