通常時のステージでは夕方や夜で高確滞在を示唆する他、ボムボムチャージやCZ抜け後のスタート位置で設定の傾向を教えてくれる
市街地ステージ
CAFEステージ
ナイトプールステージ
ボムボムチャージorCZ前兆
■初期ステージ振り分け
初期ステージが市街地なら奇数、CAFEなら偶数設定の可能性アップ(設定6は均等)
また、夜なら高確以上、昼なら高確ロングが確定する
■内部状態別のステージ移行率
通常滞在にも関わらず、夕方へ移行すれば設定2以上確定
内部状態を正確に見抜くことは困難だが、レア小役なしなどで遭遇できればチャンス!
CAFEステージ
ナイトプールステージ
ボムボムチャージorCZ前兆
■初期ステージ振り分け
初期ステージが市街地なら奇数、CAFEなら偶数設定の可能性アップ(設定6は均等)
また、夜なら高確以上、昼なら高確ロングが確定する
通常滞在時の 初期ステージ振り分け |
||
設定 | 市街地・夕方 | CAFE・夕方 |
---|---|---|
1 | 60.0% | 40.0% |
2 | 40.0% | 60.0% |
3 | 60.0% | 40.0% |
4 | 40.0% | 60.0% |
5 | 60.0% | 40.0% |
6 | 50.0% | 50.0% |
高確滞在時の 初期ステージ振り分け |
||
設定 | 市街地・夕方 | CAFE・夕方 |
---|---|---|
1 | 58.2% | 38.8% |
2 | 38.8% | 58.2% |
3 | 58.2% | 38.8% |
4 | 38.8% | 58.2% |
5 | 58.2% | 38.8% |
6 | 48.5% | 48.5% |
設定 | 市街地・夜 | CAFE・夜 |
1 | 1.8% | 1.2% |
2 | 1.2% | 1.8% |
3 | 1.8% | 1.2% |
4 | 1.2% | 1.8% |
5 | 1.8% | 1.2% |
6 | 1.5% | 1.5% |
高確滞在時の 初期ステージ振り分け |
||
設定 | 市街地・昼 | CAFE・昼 |
---|---|---|
1 | 6.0% | 4.0% |
2 | 4.0% | 6.0% |
3 | 6.0% | 4.0% |
4 | 4.0% | 6.0% |
5 | 6.0% | 4.0% |
6 | 5.0% | 5.0% |
設定 | 市街地・夕方 | CAFE・夕方 |
1 | 33.0% | 22.0% |
2 | 22.0% | 33.0% |
3 | 33.0% | 22.0% |
4 | 22.0% | 33.0% |
5 | 33.0% | 22.0% |
6 | 27.5% | 27.5% |
設定 | 市街地・夜 | CAFE・夜 |
1 | 21.0% | 14.0% |
2 | 14.0% | 21.0% |
3 | 21.0% | 14.0% |
4 | 14.0% | 21.0% |
5 | 21.0% | 14.0% |
6 | 17.5% | 17.5% |
■内部状態別のステージ移行率
通常滞在にも関わらず、夕方へ移行すれば設定2以上確定
内部状態を正確に見抜くことは困難だが、レア小役なしなどで遭遇できればチャンス!
通常滞在時のステージ移行率 | |
設定 | 市街地orCAFEの夕方へ |
---|---|
1 | 0 0% |
2 | 1.82% |
3 | 1.90% |
4 | 2.00% |
5 | 2.14% |
6 | 2.54% |
高確&高確ロング滞在時の ステージ移行率 |
||
移行先 | 高確 | 高確ロング |
---|---|---|
市街地orCAFEの昼へ | 47.0% | 25.0% |
市街地orCAFEの夕方へ | 50.0% | 40.0% |
市街地orCAFEの夜へ | 03.0% | 35.0% |