リーチ目フラグの種類
リーチ目フラグの 種類と停止形 |
||
フラグ | 停止形 | |
---|---|---|
順押し時 | 逆押し時 | |
リーチ目リプレイA〜F | リーチ目 | リーチ目 |
リーチ目役A | リーチ目 | リーチ目 |
リーチ目役B | ハズレ目 | リーチ目 |
特殊バトル目A〜C | バトル目 | リーチ目 |
リーチ目出現でボーナス確定
通常時にリーチ目リプレイ・リーチ目役・特殊バトル目が成立した際はいずれもボーナス確定。リーチ目リプレイB・D・F、特殊バトル目C成立時はBIG確定。
また、BIG中のJAC準備中にリーチ目リプレイ・リーチ目役・特殊バトル目が成立した際はJAC上乗せ確定。
リーチ目フラグの確率
リーチ目フラグ確率 (設定差ナシ) |
|
フラグ | 確率 |
---|---|
リーチ目リプレイA | 1/05461.3 |
リーチ目リプレイB | 1/16384.0 |
リーチ目リプレイF | 1/16384.0 |
リーチ目役A | 1/10922.7 |
リーチ目役B | 1/10922.7 |
特殊バトル目C | 1/16384.0 |
リーチ目フラグ確率
(設定差アリ)
(設定差アリ)
設定 | リーチ目 リプレイC |
リーチ目 リプレイD |
リーチ目 リプレイE |
特殊 バトル目A |
特殊 バトル目B |
|
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1/5461.3 | 1/16384.0 | 1/5461.3 | 1/936.2 | 1/936.2 | |
2 | 1/4681.1 | 1/16384.0 | 1/4681.1 | 1/936.2 | 1/936.2 | |
3 | 1/4369.1 | 1/13107.2 | 1/4369.1 | 1/910.2 | 1/910.2 | |
4 | 1/4096.0 | 1/10922.7 | 1/4096.0 | 1/885.6 | 1/885.6 | |
5 | 1/2849.4 | 1/08192.0 | 1/2849.4 | 1/862.3 | 1/862.3 | |
6 | 1/2520.6 | 1/07281.8 | 1/2520.6 | 1/829.6 | 1/829.6 |
リーチ目フラグ合成
設定 | リーチ目 リプレイ合成 |
リーチ目役 合成 |
特殊バトル目 合成 |
リーチ目フラグ 合成 |
|
---|---|---|---|---|---|
1 | 1/1365.3 | 1/5461.3 | 1/455.1 | 1/321.3 | |
2 | 1/1260.3 | 1/455.1 | 1/315.1 | ||
3 | 1/1170.3 | 1/442.8 | 1/303.4 | ||
4 | 1/1092.3 | 1/431.2 | 1/292.6 | ||
5 | 1/0840.2 | 1/420.1 | 1/266.4 | ||
6 | 1/0762.0 | 1/404.5 | 1/252.1 |
表の見方・操作方法
・表内、横スクロールで全体を確認
・表内、横スクロールで全体を確認
推測面では逆押しが優秀
リーチ目フラグの一部は出現率に設定差が存在する。設定推測に活用したいところだが、打ち方によってはフラグの種類を判別できないため注意。
設定差の存在するリーチ目フラグの判別においては逆押し赤7狙いがオススメ。とはいえ、リーチ目役Bと特殊バトル目Bの判別ができないため、特殊バトル目B確率は推測要素から除外しよう。
また、設定差が特に大きいリーチ目リプレイに関しては順押し赤7狙いでも判別可能。
打ち方毎の リーチフラグの判別法則 |
|
打ち方 | 法則 |
---|---|
順押し 赤7狙い |
特殊バトル目の種類を判別できない |
順押し ガメラ狙い |
リーチ目リプレイA・C・Eの判別できない |
リーチ目リプレイB・D・Fの判別できない | |
特殊バトル目の種類を判別できない | |
逆押し 赤7狙い |
リーチ目役Bと特殊バトル目Bの判別ができない |
順押し赤7狙い時のリーチ目
★リーチ目の停止形は数多く存在し、下記は一部の代表的なリーチ目
順押し2連ガメラ狙い時のリーチ目
逆押し赤7狙い時のリーチ目
※当ページの内容を無断で転載することを禁じます。掲載内容・数値は独自調査によるものです。
・表内、横スクロールで全体を確認