強チェリー成立時の
ミッション高確抽選
ミッション高確抽選
強チェリー成立時の ミッション高確ゲーム数振り分け |
|
ミッション高確 | 振り分け |
---|---|
なし | 032.2% |
+005G | 017.8% |
+010G | 024.8% |
+020G | 012.4% |
+030G | 012.4% |
+050G | 000.1% |
+070G | 00.08% |
+100G | 000.2% |
+150G | 0.006% |
+200G | 0.003% |
強チェリーは7割ほどで高確当選
通常時は「弱チェ・強チェ成立時」「リプ3連時」「ミッション低確中のミッション失敗時」「ボーナス当選時」「規定ゲーム数到達時」にミッション高確の抽選を行っている。
当選時は5G以上のミッション高確ゲーム数を獲得する。
強チェリー成立時のミッション高確抽選は全設定共通となっている。
弱チェリー成立時の
ミッション高確抽選
ミッション高確抽選
弱チェ成立時 ミッション高確ゲーム数 (設定差アリ) |
||||
設定 | ミッション高確 | |||
---|---|---|---|---|
ナシ | +20G | +30G | 20G&30G 合成 |
|
1 | 68.3% | 0.4% | 2.3% | 2.7% |
2 | 67.5% | 0.8% | 2.7% | 3.5% |
3 | 65.9% | 1.2% | 3.9% | 5.1% |
4 | 64.7% | 1.6% | 4.7% | 6.3% |
5 | 64.0% | 1.9% | 5.1% | 7.0% |
6 | 63.3% | 2.3% | 5.4% | 7.7% |
弱チェ成立時 ミッション高確ゲーム数 (設定差ナシ) |
|
ゲーム数 | 当選率 |
---|---|
+005G | 0015.6% |
+010G | 0013.2% |
+050G | 000.04% |
+070G | 000.04% |
+100G | 000.07% |
+150G | 00.003% |
+200G | 0.0015% |
20Gと30Gは設定差アリ
弱チェリー成立時の「ミッション高確ゲーム数の振り分け」に設定差が存在する。20Gや30Gの当選率は設定差が大きい。
対して他のゲーム数には設定差が存在しないため、ミッション高確に当選するだけでは設定推測のプラス要素になるとは限らない。
ミッション高確の継続ゲーム数を正確に判断することは難しいため、設定推測に活用する際は20Gと30Gを合成してカウントするのもひとつの手。40Gの振り分けは存在しない点と、50G以上の当選率はかなり低い点を判断の参考としよう。
弱チェリー成立時の ミッション高確当選率合成 |
|
設定 | 当選率 |
---|---|
1 | 31.7% |
2 | 32.5% |
3 | 34.1% |
4 | 35.3% |
5 | 36.0% |
6 | 36.7% |
リプ3連時のミッション高確抽選
リプ3連時
ミッション高確ゲーム数
(設定差アリ)
ミッション高確ゲーム数
(設定差アリ)
設定 | ミッション高確 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
ナシ | +10G | +20G | +30G | 10〜30G 合成 |
||
1 | 74.2% | 06.6% | 1.6% | 0.8% | 09.0% | |
2 | 73.8% | 06.6% | 1.6% | 1.2% | 09.4% | |
3 | 71.9% | 07.4% | 2.3% | 1.6% | 11.3% | |
4 | 70.7% | 07.8% | 2.7% | 2.0% | 12.5% | |
5 | 65.3% | 11.3% | 3.5% | 3.1% | 17.9% | |
6 | 61.0% | 14.8% | 3.9% | 3.5% | 22.2% |
リプ3連時 ミッション高確ゲーム数 (設定差ナシ) |
|
ゲーム数 | 当選率 |
---|---|
+5G | 16.8% |
10G以上継続すれば高設定のサイン
弱チェ同様、リプ3連時の「ミッション高確ゲーム数の振り分け」に設定差が存在する。10G・20G・30Gの当選率は設定差が大きい。
5Gは設定差が存在しないため、ミッション高確に当選するだけでは設定推測のプラス要素になるとは限らない。
設定推測に活用する際は10G〜30Gを合成してカウントするのもひとつの手。40G以上の振り分けは存在しないので、5Gでなければ10〜30Gのいずれかに当選したことになる。
なおリプ4連時はボーナス確定となるが、その際はリプ3連時のミッション高確抽選も有効。
リプ連時の ミッション高確当選率合成 |
|
設定 | 当選率 |
---|---|
1 | 25.8% |
2 | 26.2% |
3 | 28.1% |
4 | 29.3% |
5 | 34.8% |
6 | 39.1% |
低確中ミッション失敗時の
ミッション高確抽選
ミッション高確抽選
低確中のミッション失敗時
ミッション高確ゲーム数振り分け
(設定差アリ)
ミッション高確ゲーム数振り分け
(設定差アリ)
設定 | ミッション高確 | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
ナシ | +10G | +20G | +30G | +50G | 高確10G 以上合成 |
||
1 | 64.4% | 07.8% | 0.8% | 01.6% | 0.4% | 10.6% | |
2 | 64.0% | 07.8% | 0.8% | 01.6% | 0.8% | 11.0% | |
3 | 59.7% | 09.4% | 2.0% | 02.7% | 1.2% | 15.3% | |
4 | 52.3% | 11.7% | 2.7% | 06.3% | 2.0% | 22.7% | |
5 | 43.7% | 14.5% | 4.7% | 09.4% | 2.7% | 31.3% | |
6 | 38.7% | 16.8% | 5.1% | 11.3% | 3.1% | 36.3% |
表の見方・操作方法
・表内、横スクロールで全体を確認
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低確中のミッション失敗時 ミッション高確ゲーム数 (設定差ナシ) |
|
ゲーム数 | 当選率 |
---|---|
+5G | 25.0% |
10G以上のミッション高確に注目
ミッション低確中に当選したミッションを失敗した際はミッション高確ゲーム数の抽選が行われる。
10G以上の高確当選率には設定差が存在するため、設定推測に活用したいところ。高確の継続ゲーム数を正確に判断することは難しいため、高確10G以上の合成確率で判断するのもひとつの手だ。
ボーナス当選時の
ミッション高確抽選
ミッション高確抽選
ボーナス当選時 ミッション高確ゲーム数振り分け |
||||
ミッション 高確 |
REG | BIG | ハイパー BIG |
フリーズ ハイパー BIG |
---|---|---|---|---|
なし | 94.9% | 44.7% | ― | ― |
+050G | ― | 47.8% | 048.4% | ― |
+070G | ― | 04.2% | 049.0% | ― |
+100G | 01.8% | 02.7% | 001.8% | 32.1% |
+150G | 01.7% | 0.19% | 00.35% | 32.4% |
+200G | 01.5% | 0.18% | 00.32% | 32.0% |
+300G | 00.1% | 0.18% | 00.08% | 03.5% |
+500G | 0.04% | 0.04% | 0.006% | ― |
ハイパーBIGはミッション高確確定
ボーナス当選時はミッション高確の抽選を行っている。当選時は50G以上のミッション高確ゲーム数を獲得。
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