消灯演出
消灯演出の法則 | |
演出 | 法則 |
---|---|
1消灯 | ハズレorチェリー系 |
2消灯 | リプレイorベル |
3消灯 | スイカorミッション |
★演出と成立役が矛盾すればボーナス確定!
タコメーター演出
タコメーター演出の法則 | |
演出 | 法則 |
---|---|
メーター中 (7000回転) |
ミッション高確の期待大 |
メーター強 (9000回転) |
白・青・黄なら ミッション本前兆or ボーナス確定 |
第3停止で発生すれば ボーナスの期待大 |
★色や針の位置に注目!
トラック演出
トラック左側がデフォルト
トラック右側はチャンス
トラック演出の法則 | |
演出 | 法則 |
---|---|
荷台の絵柄 | 小役を告知 |
告知物アップ | チャンスアップ |
第3停止 強パターン |
ミッション高確以上の 大チャンス (白ドラム缶は期待度約77% リプ・ベルは高確濃厚) |
トラック右側+ レア小役否定 |
ミッション高確or ミッション本前兆or ミッション発動or ボーナス本前兆 |
ケース演出
ケース演出の法則 | |
演出 | 法則 |
---|---|
共通 | 小役orミッションor ボーナス |
書類の色 | 小役を告知 |
弱パターン | 小役対応 |
ハズレで ミッション発展or ボーナス本前兆 |
|
強パターン | レア小役対応 |
ハズレで2G以上の ミッション発展or ボーナス本前兆 |
|
強パターン ⇒ミッション発動 |
ハイウェイ対応 |
エアポートなら チャンスミッション |
|
小役否定 | ミッション発動or ボーナス |
パトカー演出
パトカー演出の法則 | |
演出 | 法則 |
---|---|
共通 | 小役が揃ったら ボーナス確定 |
パトカー5台 | ミッション高確or ミッション本前兆or ボーナス本前兆 |
第3停止で5台は ミッションor ボーナス本前兆 |
|
リプレイ2〜3連後 に発生 |
ボーナス確定 |
カーステレオ演出
カーステレオ演出の法則 | |
演出 | 法則 |
---|---|
逆回転 | 小役or ミッション高確以上 |
高速回転 +レア小役否定 |
ミッション本前兆or ミッション発動or ボーナス本前兆 |
サウンド演出
サウンド演出 | |
演出 | 示唆 |
---|---|
弱遅れ | 弱・強チェリー対応 |
弱チェリーなら ミッション高確以上 確定 |
|
強遅れ | 強チェリー対応 |
ボーナス期待度大 | |
クリス 「もしかして?」 |
リプレイ3連後に発生 |
小役以上確定 | |
クリス 「チャーンス」 |
リプレイ3連後に発生 |
リプレイorスイカ | |
異音ストップ | ミッション高確示唆 |
ハズレなら ミッション高確以上 確定 |
弾痕演出
弾痕演出の法則 | |
演出 | 法則 |
---|---|
共通 | ミッション煽り |
ハズレ対応 | |
第2停止弾痕 ⇒第3停止発展 |
3Gミッションor チャンスミッション |
加速演出
加速演出の法則 | |
演出 | 法則 |
---|---|
共通 | ミッション煽り |
第1停止発展 | 全ミッション対応 |
第2停止発展 | 2G以上ミッション対応 |
第3停止発展 | 3Gミッション対応 |
その他の演出
その他の演出の法則 | |
演出 | 法則 |
---|---|
上空演出 | ミッション高確示唆 |
道路演出 | 色で小役ナビ |
サンドストーム演出 | ボーナス確定 |
検問突破演出 | ボーナス煽り |
お色気演出 |
ファイヤーモード煽り演出
スイカの1・2G後の演出毎 ファイヤーモード期待度 |
||
1G後 煽り発生 タイミング |
2G後 煽り発生 タイミング |
期待度 |
---|---|---|
第1停止 | 第1停止 | 100% |
第1停止 | 第1・第2停止 | 12.5% |
第1・第2停止 | 第1停止煽り | 12.8% |
第1・第2停止 | 第1・第2停止 | 33.5% |
煽りの発生タイミングに注目
通常時はスイカ成立の1G後と2G後にファイヤーモード煽り演出が発生する。2G連続で第1停止煽りのみだった場合はファイヤーモード確定!