概要
ミッション突入契機 |
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●役不問で抽選 |
●ミッション高確中は当選率アップ(当選率約1/12) |
●ボーナス中の抽選 |
ミッション確率 | ||
設定 | ミッション低確中 | ミッション高確中 |
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1 | 1/809.8 | 1/12 |
2 | 1/803.6 | |
3 | 1/779.8 | |
4 | 1/706.5 | |
5 | 1/679.2 | |
6 | 1/653.8 |
ミッション高確中は大チャンス
通常時は役不問でミッション抽選を行っている。ミッション低確中のミッション確率には設定差アリ。
チャンスミッション抽選
チャンスミッション発生率 (設定差アリ) |
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設定 | ミッションスルー回数 | ||
---|---|---|---|
3回 | 4回 | 5〜7回 | |
1 | 5.1% | 6.3% | 12.5% |
2 | 5.1% | 6.3% | 12.5% |
3 | 5.5% | 6.6% | 12.9% |
4 | 5.9% | 7.0% | 13.7% |
5 | 6.3% | 7.4% | 14.1% |
6 | 6.6% | 7.8% | 14.8% |
チャンスミッション発生率 (設定差ナシ) |
|
ミッション スルー回数 |
チャンスミッション 発生率 |
---|---|
0回 | 01.6% |
1回 | 02.3% |
2回 | 03.1% |
08〜09回 | 25.0% |
10〜14回 | 50.8% |
15〜16回 | 79.7% |
17回以降 | 100% |
連続スルー後はチャンス
ミッション当選時はボーナス間のミッションスルー回数に応じてチャンスミッションの発生抽選が行われる。スルー回数3〜7回でのチャンスミッション発生率には若干の設定差が存在する。
なお、裏モード中は上記の抽選と関係なくチャンスミッション確定となる。
ボーナス中のミッション抽選
ボーナス中のミッション当選率 (設定差ナシ) |
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小役 | 当選率 |
---|---|
弱チェリー | 10.2% |
ボーナス中の弱チェはミッションに期待
ボーナス中の弱チェリー成立時はミッションストック抽選を行っている。当選率は全設定共通となっており、複数回当選すればその分だけミッションがストックされる。
前兆ゲーム数
前兆の最大ゲーム数 | |
状態 | 最大前兆 |
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非ミッション連中 | 3G |
ミッション連中 | 2G (大半が1G) |
ファイヤーモード中 | 5G |
ミッション発動までは「前兆」と「発動待機」の2つが存在。前兆を消化すると待機状態となり、ハズレ目の95%でミッションが発動する仕組みだ。
これら2つを考慮するとミッション当選→発動までは最大5Gくらいだが、小役が揃っていると長引く場合もある。
また、前兆・発動待機ともにミッション高確ゲーム数の減算は行っていないので長引いても損することはないぞ。