概要
サイレントモード概要 |
---|
●レア小役を契機として移行する前兆ステージ |
●ガセ前兆中はレア小役で本前兆への書き換え抽選を行う |
●21G以上継続した場合はAT確定 |
サイレントモード出現率 (ガセ・本前兆合成) |
|
設定 | 確率 |
---|---|
1 | 1/349.5 |
2 | 1/317.3 |
3 | 1/296.7 |
4 | 1/249.1 |
5 | 1/239.4 |
6 | 1/226.7 |
サイレントモードからのAT期待度 (消化中の書き換え含む) |
|
設定 | 期待度 |
---|---|
1 | 28.2% |
2 | 28.5% |
3 | 37.0% |
4 | 39.2% |
5 | 39.5% |
6 | 39.7% |
フリーズ発生でAT当選
サイレントモードはレア小役を契機として移行する前兆ステージで、ガセ前兆中のレア小役成立時は本前兆への書き換え抽選を行う。
サイレントモード移行率には設定差が存在し、高設定ほどガセ前兆を含めて出現率が高い。また、弱チェリーやスイカでの移行率には大き目の設定差が存在。
サイレントモード突入抽選
弱チェリー・スイカ成立時 サイレントモード当選率(通常) |
|
設定 | 当選率 |
---|---|
1 | 0.2% |
2 | 0.4% |
3 | 0.4% |
4 | 1.2% |
5 | 1.2% |
6 | 1.6% |
弱チェリー・スイカ成立時 サイレントモード当選率(高確) |
||
設定 | 弱チェリー | スイカ |
---|---|---|
1 | 10.5% | 02.7% |
2 | 10.5% | 03.1% |
3 | 15.2% | 03.5% |
4 | 19.5% | 06.3% |
5 | 19.9% | 08.2% |
6 | 20.3% | 10.2% |
弱レア小役からの当選率に設定差
弱チェリー・スイカ成立時はサイレントモード当選率に設定差が存在。
強チェリー・チャンス目成立時の方が当選率は高いと予想される。
消化中の抽選
ガセ中のAT当選期待度 | |
小役 | 期待度 |
---|---|
弱チェリー | 低 |
スイカ | |
チャンス目 | ↓ |
強チェ | 高 |
AT当選後の クリーチャーバトルストック期待度 |
|
小役 | 期待度 |
---|---|
弱チェリー | 12.5% |
スイカ | |
チャンス目 | 25.0% |
強チェ | 50.0% |
滞在中はレア小役がチャンス
サイレントモードがガセだった場合でも消化中のレア小役でATを抽選。また、ATが確定している状況でのレア小役ではクリーチャーバトルのストックを抽選。