会員登録

TOPへ

スマスロ バイオハザード:ヴェンデッタ

スマスロバイオハザードヴェンデッタ

通常時の内部モード

モード毎の天井ゲーム数

スマスロバイオハザードヴェンデッタ

モード別の天井ゲーム数
モード 天井ゲーム数
モードA 810G+α
モードB 710G+α
モードC 610G+α
モードD 310G+α
天国 128G+α
超天国 128G+α

モード移行タイミング
設定変更時
AT終了時

最大天井は810(バイオ)G+α

通常時は規定ゲーム数と天井を管理する内部モードが存在する。天国モード以上に移行すれば128G+α以内のATが確定。

ATのエンディング後は超天国モード確定。超天国モードでのAT当選時は50%以上でプレミアムヴェンデッタモードへ突入する。その際、バトル発生のタイミングが遅いほどプレミアムヴェンデッタモードの期待度がアップ。


アリアスモードのゲーム数テーブル

モード別のアリアスモード
移行期待度
ゲーム数 モード
A B C D (超)天国
000〜029G
030〜079G
080〜149G 天井
150〜199G  
200〜299G
300〜399G 天井
400〜499G  
500〜599G
600〜699G 天井
700〜799G 天井  
800G以降 天井  
※期待度…―<△<○<◎

最大天井は810(バイオ)G+α

通常時はモードに応じてアリアスモードへ移行しやすいゲーム数が存在する。これによって滞在モードを推測することが可能。

アリアスモードによる
滞在モード推測
アリアスモード移行 推測
000〜029Gでアリ モードB以上の
期待度アップ
030〜079Gでアリ モードB以上の
期待度アップ
080〜149Gでナシ モードC濃厚
150〜199Gでアリ モードB/D濃厚
200〜299Gでアリ モードA/C/D濃厚
200〜299Gでナシ モードBの
期待度大幅アップ
270〜319Gでアリ モードC濃厚
300〜399Gでアリ モードB/D濃厚


モードD判別

モードD滞在を判別できる確率
設定 確率
1 1/98387
2 1/67348
3 1/43580
4 1/11694
5 1/09867
6 1/08310

上記表の補足
項目 計算方法
分母の数値 モードDか否か判別することが
できた通常時のゲーム数
分子の数値 モードDに滞在していることを
判別できた回数
ノーカウント モードDか否か判別することが
できなかった通常時のゲーム数

高設定ほどモードDへの移行率が高い

通常時のモード移行率には設定差が存在し、特にモードD移行率は設定差が大きい。そこで、アリエスモード移行ゲーム数等から滞在モードを推測することが重要になってくる。

モードD滞在が濃厚となるパターン
150Gからのゾーンでガセアリアス200GからのゾーンでAT当選
200Gからのゾーンでガセアリアス300GからのゾーンでAT当選

モードDを否定するパターン
199G以内のゾーンでAT当選
310G+α以上のハマリ
(C)2017 CAPCOM / VENDETTA FILM PARTNERS.ALL RIGHTS RESERVED.
(C)Sammy

機種TOP
Myページへ追加
TOP
BBS