弾痕演出
★赤ヒビならチャンスパターン
★スイカに対応(スイカ以外なら上乗せ濃厚)
★チャンスパターン発生で上乗せ濃厚
傷跡演出
★赤い傷跡ならチャンスパターン
★チェリーに対応(チェリー以外なら上乗せ濃厚)
★チャンスパターン発生で上乗せ濃厚
上乗せ時の法則
上乗せ発生時の法則 | |
ゲーム数 | 特徴 |
---|---|
05G | CRUSHフリーズ濃厚 |
10G | 特になし |
20G | 特になし |
07G | CRUSHフリーズ 3段階目(100G以上)濃厚 |
CRUSHフリーズ発生時の 最低上乗せゲーム数 |
|||
ゲーム数 | 1段階(白) | 2段階(赤) | 3段階(豹) |
---|---|---|---|
05G | 20G | 030G | 050G |
10G | 30G | 050G | 100G |
20G | 50G | 100G | 200G |
07G | − | − | 100G |
その他の法則
★演出・ナビなしで左リールがスイカまでスベる…チャンス目濃厚=上乗せ濃厚
★白の「!ナビ」…強チェリー濃厚。強チェリー否定で上乗せ濃厚
★ヒョウ柄の「!ナビ」…100G以上の上乗せ濃厚
★CRUSHフリーズ中以外でアリエゴランプが一瞬点滅…そのゲームで上乗せ濃厚かつCRUSHフリーズ発生濃厚
★CRUSHフリーズ中にリール右の「アリエゴランプ」が一瞬チカる…CRUSHフリーズ継続濃厚(白で発生した場合は赤に昇格濃厚)