前兆ゲーム数
サイレントモード突入までの 前兆ゲーム数振り分け |
|
設定 | 当選率 |
---|---|
03G | 15.6% |
04G | 00.8% |
05G | 00.8% |
06G | 15.6% |
07G | 00.8% |
08G | 00.8% |
09G | 15.6% |
10G | 00.8% |
11G | 00.8% |
12G | 15.6% |
13G | 00.8% |
14G | 00.8% |
15G | 15.6% |
16G | 15.6% |
移行時の扉
サイレントモード移行時の 扉毎の期待度 |
|
演出 | 期待度 |
---|---|
木製扉 |
低 |
鉄製観音扉 |
51% |
ヒョウ柄扉 |
高 |
★サイレントモードが20Gで終了しなかった場合はAT確定
前兆中・心電図演出
心電図演出の期待度 | |
演出 | 期待度 |
---|---|
心電図 白 |
低 |
心電図 青 |
↓ |
心電図 赤 |
77% |
心電図 虹 |
本前兆濃厚 |
★ゾンビを発見するほど心電図アップのチャンス!
前兆中・ゾンビ撃破
ゾンビ撃破数毎のAT本前兆期待度 | |
撃破数 | 期待度 |
---|---|
00体 | 100% |
04体 | 001% |
05体 | 003% |
06体 | 005% |
07体 | 024% |
08体 | 074% |
09体 | 090% |
10体 | 100% |
血痕チャンスアップ
血痕チャンスアップの特徴 |
---|
●人影演出・小部屋演出・ガラス部屋演出のチャンスアップパターンとして発生 |
●レア小役否定で本前兆濃厚 |
継続ゲーム数
サイレントモード継続ゲーム数振り分け | ||
ゲーム数 | ハズレ時 | AT当選時 |
---|---|---|
10G | ― | 01.6% |
11G | ― | 00.8% |
12G | ― | 00.8% |
13G | ― | 00.8% |
14G | ― | 12.5% |
15G | 75.0% | 06.3% |
16G | ― | 03.1% |
17G | ― | 03.1% |
18G | ― | 12.5% |
19G | ― | 27.3% |
20G | 25.0% | 12.5% |
21G | ― | 18.8% |
★16G・21Gを否定すればAT濃厚!
隠しモード
隠しモード サイレントサイレントモード |
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●サイレントモード突入ゲームでサブ液晶に3回タッチすると突入 |
●終了煽り以外の演出が発生しなくなる |
●AT当選時かつ告知まで残り5G以内の場合、PUSH押下の1/4で虹告知&PUSHバイブ |
●1Gにつき、1回だけPUSHボタン有効 |
●最終ゲームのみ、本前兆であればPUSH押下で虹告知&PUSHバイブ発生率100% |