昇格系武器で勝利時の報酬
昇格系武器で勝利時の報酬振り分け
- ヴェンデッタボーナス
未獲得 - ヴェンデッタボーナス
獲得後
報酬 | ハンター リッカー ケルベロス |
ネメシス | ダチョウ | ライオン | ゾウ | |
---|---|---|---|---|---|---|
ヴェンデッタ ボーナス (赤) |
04.7% | ― | 23.4% | 94.9% | ― | |
ヴェンデッタ ボーナス (青) |
00.4% | ― | 01.6% | 05.1% | 100% | |
ゲーム数 上乗せ |
94.9% | 100% | 75.0% | ― | ― |
報酬 | ハンター リッカー ケルベロス |
ネメシス | ダチョウ | ライオン | ゾウ | |
---|---|---|---|---|---|---|
ロケット ランチャー |
05.1% | ― | 25.0% | 100% | 100% | |
ゲーム数 上乗せ |
94.9% | 100% | 75.0% | ― | ― |
ライオン・ゾウに勝利時はボーナス
昇格系武器(ハンドガン、ショットガン、マグナム)でクリーチャーバトルに勝利した際はヴェンデッタボーナスorゲーム数上乗せの報酬を獲得。
ただしヴェンデッタボーナスは1回のクリーチャーバトルで1個しか獲得できないため、ヴェンデッタボーナス獲得後は代わりにロケットランチャーが報酬に加わる。
ゲーム数上乗せ時のクラッシュフリーズ
クリーチャーバトルで上乗せ時 クラッシュフリーズ発生率 |
|
クリーチャー | 発生率 |
---|---|
ネメシス以外 | 12.5% |
ネメシス | 100% |
クラッシュフリーズ発生時 段階昇格期待度 |
|
段階昇格 | 期待度 |
---|---|
1段階から2段階 | 12.5% |
2段階から3段階 | 25.0% |
連打系武器・枚数上限時の
ゲーム数上乗せ抽選
ゲーム数上乗せ抽選
枚数上限到達時
残り弾丸数毎の上乗せ振り分け
残り弾丸数毎の上乗せ振り分け
上乗せ | 99発 以下 |
100〜 299発 |
300〜 499発 |
500〜 999発 |
1000〜 1999発 |
2000発 以上 |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|
030G | 99.2% | 79.6% | 50.0% | ― | ― | ― | |
050G | 00.4% | 10.2% | 39.8% | 50.0% | ― | ― | |
100G | 00.4% | 10.2% | 10.2% | 50.0% | 69.5% | ― | |
200G | ― | ― | ― | ― | 20.3% | ― | |
300G | ― | ― | ― | ― | 10.2% | 100% |
表の見方・操作方法
・表内、横スクロールで全体を確認
・表内、横スクロールで全体を確認
弾丸が残るほど大量上乗せチャンス
連打系武器でクリーチャーバトルに勝利した際はバレットボーナスを獲得。その後は残った弾丸でボーナスの枚数加算抽選を行うが、ボーナスの枚数は300枚で上限となる。
枚数上限到達後は残った弾丸の数に応じてATのゲーム数上乗せ抽選を行う。
・タブ部分をタップで表を切り替え
・表内、横スクロールで全体を確認