敵の出現率
クリーチャーバトル中 トータルの敵出現率 |
||
敵 | 出現率 | |
---|---|---|
ハンター | 21.7% | |
リッカー | 36.2% | |
ケルベロス | 04.2% | |
ネメシス | 00.9% | |
昇 格 系 武 器 |
ダチョウ | 01.3% |
ライオン | 01.0% | |
ゾウ | 00.8% | |
連 打 系 武 器 |
ダチョウ | 29.2% |
ライオン | 03.1% | |
ゾウ | 01.6% |
※連打系武器…マシンガン・ガトリングガン
ネメシスは0.9%、ゾウは2.4%!
AT1回目はマシンガン×ダチョウが選択されやすいなど、クリーチャーバトルの敵は状況によって選択率が変化する。上表はトータルした敵の出現率となる。
勝利時の恩恵
昇格系武器で勝利時の恩恵 | |
クリーチャー | 恩恵 |
---|---|
ハンター | +10G以上or ヴェンデッタボーナス |
リッカー | +20G以上or ヴェンデッタボーナス |
ダチョウ | |
ケルベロス | +30G以上or ヴェンデッタボーナス |
ネメシス | +100G以上 |
ライオン | ヴェンデッタボーナス |
ゾウ | ヴェンデッタボーナス(青) |
勝利後 | 残りの弾丸で 撃破前と同じ抽選 |
連打系武器で勝利時の恩恵 | |
クリーチャー | 恩恵 |
---|---|
ダチョウ | 100枚のバレットボーナス |
ライオン | 200枚のバレットボーナス |
ゾウ | 300枚のバレットボーナス |
勝利後 | 残りの弾丸で ボーナス枚数アップ抽選 |
300枚以降は ATのゲーム数上乗せ抽選 |
ネメシスやゾウは恩恵大!
クリーチャーバトルに勝利した際はクリーチャーの種類に応じて報酬が抽選される。また、勝利後は残った弾丸によって追加報酬が抽選される。
昇格系武器でヴェンデッタボーナスを獲得した後の残り弾丸では、ヴェンデッタボーナスの代わりにロケットランチャーの獲得抽選を行う。ロケットランチャーとはヴェンデッタボーナスの継続ストックのこと。