概要
ヴェンデッタボーナス概要 |
---|
●純増約4.0枚/G |
●消化中はハザードゾーンの上乗せ抽選 |
ヴェンデッタボーナス当選契機 |
---|
●クリーチャーバトルに昇格系武器で勝利した際の一部 |
ヴェンデッタボーナス初期ゲーム数と 平均連チャン数 |
||
ボーナス | ゲーム数 | 平均 |
---|---|---|
青7揃い | 30G | 7連 |
赤7揃い | 10G | 5連 |
AT中よりも純増枚数アップ
ヴェンデッタボーナスは突入時のボーナス絵柄に応じて継続ゲーム数が異なる。青7揃いなら30G、赤7揃いなら10G継続だ。
消化中はベルおよびレア小役成立時にハザードゾーンのゲーム数上乗せ抽選を行っている。
ボーナス中の抽選
ハザードゾーンのゲーム数加算および ロケットランチャー抽選 |
||||
ゲーム数 | 10枚ベル | 弱チェ スイカ |
チャンス目 | 強チェ |
---|---|---|---|---|
1G | 20.3% | ― | ― | ― |
2G | 03.1% | 75.0% | 50.0% | ― |
3G | 01.6% | 18.8% | 37.5% | 37.5% |
5G | ― | 06.3% | 12.5% | 12.5% |
ロケラン | ― | ― | ― | 50.0% |
強チェは50%でロケラン
ボーナス中のハザードゾーンゲーム数加算抽選や、ロケットランチャー抽選は上記表の通り。青7ボーナス導入時のエピソード中も同様の抽選を行っている。
ハザードゾーン
ハザードゾーン概要 |
---|
●ヴェンデッタボーナス終了後に移行するボーナス高確率ゾーン |
●5G+上乗せ分継続 |
●消化中のボーナス確率は約1/3.5 |
●ボーナス当選時にATのゲーム数を上乗せ |
●ボーナス10セット継続でATのセット数を上乗せ |
ボーナスのループを狙う
ハザードゾーンはヴェンデッタボーナス終了後に移行するボーナス高確率ゾーン。ヴェンデッタボーナスとハザードゾーンをループさせることによって、出玉を増やしつつATのゲーム数やセット数の上乗せを獲得することが理想となる。
初期ゲーム数は5Gで、ヴェンデッタボーナス中に加算抽選が行われる。ボーナスとハザードゾーンのループ中はゲーム数が引き継がれる。
ロケットランチャーを持っている場合はボーナスの1G連確定!
ハザードゾーン中 ボーナス当選率 |
|
小役 | 当選率 |
---|---|
ハズレ | 00.4% |
1枚役 | |
10枚ベル | |
リプレイ | 25.0% |
8枚ベル | 50.0% |
レア小役 | 100% |
ボーナス当選時 ATの上乗せゲーム数振り分け |
|
上乗せ | 振り分け |
---|---|
005G | 79.7% |
010G | 10.2% |
020G | 05.1% |
030G | 03.9% |
050G | 00.8% |
100G | 00.4% |
レア小役でボーナス当選時 追加上乗せ振り分け |
|||
上乗せ | 弱チェリー スイカ |
チャンス目 | 強チェリー |
---|---|---|---|
なし | 50.0% | ― | ― |
010G | 43.8% | 87.5% | ― |
020G | ― | ― | 87.5% |
030G | 05.5% | 10.9% | 10.9% |
050G | 00.4% | 01.2% | 0.4% |
100G | 00.4% | 00.4% | 0.4% |
200G | ― | ― | 0.4% |
300G | ― | ― | 0.4% |
★レア小役でボーナス当選時は「ボーナス当選時の上乗せ」と「追加上乗せ」を合計して告知!