前兆ゲーム数
通常時の前兆ゲーム数毎 本前兆期待度 |
|
ゲーム数 | 期待度(設定1) |
---|---|
22G | 50% |
23G | |
24G | 80% |
25G |
覚えておけば楽しさ倍増
通常時のボーナス前兆は、前兆ゲーム数によって期待度を測ることができる。前兆が24G以上継続した場合は高期待度!
なお「鳥居ステージ煽り演出」が前兆開始の起点となりやすい。「手毬演出」や「枠エフェクト演出」が前兆開始の起点となった場合も期待度が高い。
前兆開始時に出現すると 高期待度の演出 |
|
手毬演出 |
枠エフェクト演出 |
前兆中のチャンス演出
俺はカバネリだ演出
★前兆中、鳥居ステージへ移行せずに「俺はカバネリだ演出」が発生すれば大チャンス!
黒ナビ演出(一例)
★黒ナビ演出発生時は本前兆期待度90%!
鳥居ステージ中のチャンス演出
鳥居ステージ中のチャンス演出 | |
演出 | 期待度(設定1) |
---|---|
ルーレット演出 |
58% |
文字演出 |
63% |
無名気付き演出 |
72% (ハズレ成立時) |
無名セリフ
「輪廻の果報があらんことを」
はチャンスパターン!
無名セリフ「輪廻の果報があらんことを」 の期待度 |
|
発生タイミング | 期待度(設定1) |
---|---|
レバーオン時 | 72% |
第1停止時 | 51% |
第2停止時 | 80% |