会員登録

TOPへ

パチスロ蒼天の拳4

双龍門バトル

双龍門バトル 概要

パチスロ蒼天の拳4

双龍門バトル概要
CZ「双龍門」の後半パート
双龍門チャンスにて決定した宿敵とバトル
対戦する宿敵によって勝利期待度が変化
バトルは5GのST
消化中は羅龍盤停止で敵にダメージ&STゲーム数回復
宿敵に勝利でAT当選
STゲーム数が0になると敗北(通常時へ)

宿敵別の勝利期待度
宿敵 HP 期待度
霊王 9
大炎 7
飛燕 5
ヤサカ 3
シメオン 3 追加の恩恵あり

小役揃いがチャンスを呼ぶ!

双龍門バトルはCZの後半パート。双龍門チャンスにて決定された宿敵とバトルし、勝利すればAT当選となる。シメオンは期待度が高い上に、勝利時は青7のダブル揃いが濃厚!(制御上、シングル揃いとなる場合もあるが玉玲ストックは所持)

消化中は5GのSTとなっている。リール上に羅龍盤が停止することでダメージを与えつつ、STゲーム数の回復が行われる。


ダメージ抽選

パチスロ蒼天の拳4

羅龍盤停止数別のダメージ
(疑似遊技中)
停止数 ダメージ
1個 1ダメージ
2個 2ダメージ
3個 勝利!

成立役別のダメージ抽選
抽選結果 ハズレ リプレイ
疑似遊技非発展 96.1%
疑似遊技発生
⇒0ダメージ
21.9%
1ダメージ 03.9% 62.5%
2ダメージ 15.6%
抽選結果 ベルこぼし ベル揃い
疑似遊技非発展 88.3%
疑似遊技発生
⇒0ダメージ
22.3%
1ダメージ 10.9% 62.1%
2ダメージ 00.8% 15.6%
抽選結果 弱チェリー 弱スイカ
1ダメージ 75.0% 36.3%
2ダメージ 24.6% 62.5%
勝利 00.4% 01.2%
抽選結果 チャンス目 強ベル
強スイカ
1ダメージ 48.8%
2ダメージ 50.8% 94.9%
勝利 00.4% 05.1%
抽選結果 強チェリー 最強チェリー
2ダメージ 87.5%
勝利 12.5% 100%

延命しつつ、ダメージを積み重ねろ!

双龍門バトル消化中は成立役によってダメージ抽選が行われている。当選時の流れは小役揃い⇒疑似遊技発生⇒羅龍盤停止数に応じてダメージ&STゲーム数回復。疑似遊技が発生しても0ダメージの場合はSTゲーム数が回復しないので注意しよう!

リプレイやベル揃いでも1ダメージ以上与える期待度は約77%と高い。レア小役成立時は必ずダメージを与える上に、一発勝利となる可能性があるぞ!
(C)原哲夫・武論尊/コアミックス 2001,
(C)蒼天の拳 2018 版権許諾証 YKP-122

機種TOP
Myページへ追加
TOP
BBS