通常時の演出法則
エウレカ&アネモネランプの
点滅・点灯時はAT目前!
筐体上部の エウレカ&アネモネランプ |
|
演出 | 法則 |
---|---|
点滅 | ●次回ミッションがSPミッション確定 |
リール始動時 に点滅 |
●次回ミッションがSPミッション確定 |
●集中orミッション濃厚 | |
点灯 | ●レベル4ミッション確定=AT確定 |
リールバックランプ |
●リプレイ入賞時に普段と違うバックランプだと集中確定 |
ドミニクカウントダウンの期待度 | ||
弱チェリー起点 | ||
カウントダウン | 青 | 緑 |
---|---|---|
3G | 100% | 100% |
5G | 70.25% | 89.52% |
7G | 100% | 100% |
カウントダウン | 赤 | 金 |
3G | 100% | 100% |
5G | ||
7G | ||
ベル3連起点 | ||
カウントダウン | 青 | 緑 |
3G | 94.46% | 100% |
5G | 30.28% | 86.64% |
7G | 100% | 100% |
カウントダウン | 赤 | 金 |
3G | 100% | 100% |
5G | ||
7G |
★カウントダウン7Gはレベル4ミッション確定!
★金のドミニクカウントダウンもレベル4ミッション確定!
CZ期待度の高い演出
通常時の演出 CZ期待度 |
|
演出 | 期待度 |
---|---|
レッドルーム | 88.96% |
チャプターから レッドルーム |
96.12% |
弱チェリーから ドミニクカウントダウン |
75.36% |
レッドルームは期待大!
通常時のレッドルーム演出発生時はCZ期待度が高く、チャプター演出から発生した際はさらにチャンス。また、弱チェリー成立でドミニクカウントダウンが発生した際も期待度が高い!
リール枠エフェクト
リール枠エフェクトの対応役 | |
エフェクト | 対応役 |
---|---|
弱 | 共通ベル |
中 | レア小役 |
強 | 強レア小役 |
エフェクト弱の対応役矛盾はアツい!
リール枠エフェクトには対応役が存在するが、ベル連中などは対応役矛盾が発生する。リール枠エフェクト弱発生時に対応役矛盾が発生すると集中以上の示唆となったり、レベル4ミッションが確定となったりする。
また弱レア小役成立時にリール枠エフェクト強が発生した際もレベル4ミッション確定!
リール枠エフェクト弱発生時 成立役毎の示唆 |
|||
成立役 | 非ベル後 ベル初回後 |
ベル2連後 | ベル3連後 |
---|---|---|---|
ハズレ リプレイ |
集中以上 | レベル4 ミッション 確定 |
レベル4 ミッション 確定 |
押し順ベル | 集中以上 | レベル4 ミッション 確定 |
レベル4 ミッション 確定 |
共通ベル | 対応役 (示唆なし) |
対応役 (示唆なし) |
対応役 (示唆なし) |
弱レア小役 | 対応役 (示唆なし) |
− | − |
強レア小役 | 対応役 (示唆なし) |
− | − |
ミッション中の演出法則
ミッション中の演出法則 | |
演出 | 法則 |
---|---|
風発生 | ●強レア小役を否定するとアネモネボーナス以上確定 |
ATランプ | ●ダイブトゥエウレカセブンのランプが先チカするとAT確定 |
ファイヤードリフト の予告音 |
●アネモネボーナス以上確定 |
●リプレイ否定でAT濃厚 | |
ベルを勝ち取れ | ●中押し「ベル・BAR・ベル」停止で1確 |
ホワイトルーム中の演出法則
ホワイトルーム中の演出法則 | |
演出 | 法則 |
---|---|
リール枠発光 | ●弱レア役だとAT濃厚 |
弱パターン | ●ベル否定でAT濃厚 |
ジャッジバトルで チャンスアップ発生 |
●期待度90%以上 |
ジャッジバトルで チャンスアップ 2回発生 |
●勝利濃厚 |