攻撃パート概要
攻撃パート概要 (番号は上の画像と対応) |
●ゲーム数不定 |
●ベル成立時は@保留を獲得し効果が発動 |
●レア小役成立時はダメージアップ+覚醒などの特殊効果に期待 |
●A敵のHPメーターを削り切れば勝利(メーター1本は4000) |
●リプレイ成立時は引き戻しパートへ移行 |
●Bシールドがあればリプレイが成立しても継続 |
ベル以上で保留を獲得!
ATの攻撃パート中は成立役と保留に応じてダメージ抽選が行われ、敵のHPメーターを削り切れば勝利となり報酬パートへ移行する。リプレイ成立時は引き戻しパートへ移行するが、シールドがあれば攻撃パート継続。
保留はダメージを与える通常保留の他、特殊保留が存在する。カットインアップの保留を獲得した際は数ゲーム間BAR揃いの期待度がアップし、BAR揃い発生時は大ダメージに期待!
保留の種類 | |
保留 | 特徴 |
---|---|
ライトムーブ |
100ダメージ 以上 |
ミドルムーブ |
300ダメージ 以上 |
ハードムーブ |
1000ダメージ 以上 |
目押しベルなら ダメージアップ |
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パワーアップ |
数ゲーム間 ダメージアップ |
カットインアップ |
数ゲーム間BAR揃い 期待度アップ |
シールド |
シールドメーターを 加算 |
覚醒 |
数ゲーム間全保留 獲得の無敵状態 |
特殊効果の平均ゲーム数 | |
特殊効果 | 平均ゲーム数 |
---|---|
覚醒 | 7.2G |
パワーアップ | 3.3G |
カットインアップ | 3.1G |
シールド | 3.8G |
追加ダメージ抽選