■通常時
通常時はAT当選のためにも、まずはボーナス成立を目指す。当選契機のメインは、単独や特定役との同時成立。演出から告知されることもあるが、出目でボーナスを察知することが多い。
■ボーナス
各ボーナスの特徴 | |
ボーナス | 特徴 |
---|---|
同色BB | ●当選時にDT抽選 ●技術介入要素アリ ●最大202枚獲得 ●消化中にDZゲーム数の上乗せ抽選 |
異色BB | ●当選時にfeat.DT抽選 ●技術介入要素アリ ●最大202枚獲得 ●消化中にDZゲーム数の上乗せ抽選 |
RB | ●当選時にDT抽選 ●技術介入要素ナシ(1枚役回避の必要はあり) ●最大65枚獲得 |
ボーナスは大別して3種類存在。どのボーナスも共通して、当選時に「(feat.)DANCE TIME」への突入抽選を行う。また、BB消化中はビタ押しによって「DJ ZONE」のゲーム数上乗せを抽選。そのため、ビタ押しの精度によってはPAYOUTが激変する。
■DANCE TIME(DT)
■feat.DANCE TIME(feat.DT)
DTは規定ゲーム数継続するAT。登場したキャラが継続期待度の示唆を行っている。「DANGER演出」にて爆弾が爆発すればDT継続だ。
feat.DTはループ性をもったAT。通常時の異色BBからのみ突入の可能性があり、規定ゲーム数を消化する度に約80%でDTがループしていく。
■DJ ZONE(DZ)
DZはDT非当選時、またはDT継続失敗時に突入するAT。BB中の技術介入によって獲得したゲーム数分継続し、滞在中にボーナスが成立した場合は必ずDTへ復帰する。