AT継続をかけた白熱バトル
エージェントバトル(継続バトル)の概要 |
---|
●ATゲーム数をすべて消化すると突入 |
●勝利期待度はヴェロニカ(青)<クリスティン(緑)<ヒルデ(赤)の順 |
●ボムイベントで先行撃破している場合は、倒した敵以外の敵とバトル |
●敵エージェント撃破でATゲーム数獲得→ATが継続 |
対戦相手別の勝率 | |
対戦相手 | 勝率 |
---|---|
ヴェロニカ(青) | 12.5% |
クリスティン(緑) | 50.0% |
ヒルデ(赤) | 83.3% |
敵エージェントを撃破せよ
ATゲーム数を消化すると継続バトルに突入。 敵エージェントを倒すとATゲーム数を20G以上獲得し、ATに復帰する。対戦相手別の勝率は上表のとおりだが、バトル中はレア小役で勝利書き換え抽選を行うため、実際の勝率は表内の数値よりも高くなるぞ。
またAT中の「ボムイベント」で敵エージェントをすでに撃破している場合は、別の敵とバトル。ボムイベントでは強い敵から順に撃破していくので、この場合は必然的に勝ちやすい相手とのバトルとなる。
ちなみに、ボムイベントですべての敵を撃破するなどしてATストックを所持している場合はバトルは発生せず「息抜きタイム」となる。
勝利後の上乗せゲーム数
ウイニングアタックでの 上乗せゲーム数割合 |
|
ゲーム数 | 割合 |
---|---|
+20G | 95.0% |
+30G | 04.6% |
+50G | 00.4% |
エージェントバトル勝利後はウイニングアタックに突入し、上乗せゲーム数を抽選。大半が+20Gだが、最大で+50Gの可能性があるぞ。