ミニゲーム概要
ミニゲームは4種類 | |
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キュンキュン パズル |
はなび チャレンジ |
キュンキュン チャレンジ |
どきどき メモリアル |
好感度と小役のヒキがカギ
DT3・6・9セット目以外はミニゲームによる継続ジャッジが行われる。ミニゲームは4種類あり、好感度の高さによっていずれかに振り分け。好感度が虹まで到達していた場合は継続ジャッジは行われず、そのまま「ごほうびTIME」に突入!
どのミニゲーム中でも、共通ルールとしてボーナス・チャンスチェリー成立時は継続確定となっている。そのため、高設定は若干有利。
キュンキュンパズル
キュンキュンパズル概要 |
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●消化中は成立役によるパズルのピース獲得抽選 |
●ハズレが4回成立する前に40ピース以上獲得で継続確定 |
●消化中のチャンス目・ボーナス・チャンスチェリー成立は継続確定 |
●継続期待度は約58% |
ピース獲得抽選 (全設定共通) |
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成立役 | 獲得ピース |
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リプレイ | 15ピース |
ベル | 05ピース |
チェリー | 20ピース |
カバン | 20ピース |
とにかくハズレ以外を引け!
キュンキュンパズルはパズル完成で継続となるミニゲーム。パズルのピースは毎ゲームの成立役によって獲得抽選が行われている。ただし、ハズレが成立した場合はライフが減少。4つのライフがゼロになる前に完成を目指そう!
赤セリフはレア小役以上!
金セリフならBIG以上が確定!!
はなびチャレンジ
はなびチャレンジ概要 |
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●6G間の準備パートと打ち上げパートで構成 |
●準備パートでは成立役による1〜6の花火筒の点灯抽選 |
●6本の花火筒全てが非点灯の場合は全点灯に変換(=継続確定) |
●準備パート後のレア小役成立時は花火筒の全点灯抽選。当選すると全点灯(=継続確定)となる |
●打ち上げパートにて押し順ベルが成立すると継続抽選 |
●点灯した筒に対応したナビ番号の押し順ベル成立で継続確定 |
●消化中のボーナス・チャンスチェリー成立は継続確定 |
●継続期待度は約64% |
準備パート・花火筒の点灯抽選 (全設定共通) |
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成立役 | 点灯率 |
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ハズレ | 01.3% |
リプレイ | 33.3% |
上記以外 | 100% |
準備パート後・全点灯抽選 (全設定共通) |
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成立役 | 当選率 |
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チェリー | 33.3% |
カバン | |
チャンス目 | 100% |
打ち上げパート・継続抽選 (全設定共通) |
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選択された筒 | 期待度 |
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非点灯筒 | 10.0% |
点灯筒 | 100% |
自力が確認できる面白さ!
はなびチャレンジは2パートで構成されたミニゲーム。準備パートでは成立役による花火筒の点灯抽選が行われる。ハズレ・リプレイ以外なら点灯確定。点灯数が多いほど継続に期待できるシステムなので、「全点灯抽選」に当選した場合はその時点でDT継続が確定だ!
準備パート後は押し順ベル成立時に継続抽選が行われる。注目はナビ番号。点灯筒と同じナビ番号の押し順ベルが成立した場合は継続確定! 非点灯筒が選ばれた場合でも10%で継続の可能性がある。
パトリリカ登場→告知発生で
ボーナスorチャンスチェリー!
キュンキュンチャレンジ
キュンキュンチャレンジ概要 |
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●5G間の成立役による継続抽選 |
●シャッターが閉まれば継続確定(一発告知) |
●消化中のレア小役・ボーナス・チャンスチェリー成立は継続確定 |
●継続期待度は約71% |
成立役毎の継続抽選 (全設定共通) |
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成立役 | 期待度 |
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ハズレ | 01.3% |
リプレイ | 50.0% |
ベル | 24.0% |
上記以外 | 100% |
シンプルな一発告知仕様
キュンキュンチャレンジはシャッターが閉まれば継続確定となるミニゲーム。5G間の成立役によって継続抽選が行われるが、リプレイでも50%と期待度が高め。なお、赤PUSHボタンの煽りが出現した場合は期待度90%オーバー!
閉まったシャッターが金の場合は
BIG以上の当選!
どきどきメモリアル
どきどきメモリアル概要 |
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●1Gの演出決定パートと5G間のジャッジパートで構成 |
●演出決定パートでは成立役による勝利カウンタ抽選が行われる |
●ジャッジパートではレア小役かボーナス成立で勝利カウンタに+1が追加 |
●最終的に勝利カウンタを1個以上獲得していれば継続確定 |
●勝利カウンタが複数個ある場合は2個目以降を次セットの初期枚数に加算(余剰分×10枚) |
●消化中のレア小役・ボーナス・チャンスチェリー成立は継続確定 |
●継続期待度は約85% |
1G目の勝利カウンタ抽選 (全設定共通) |
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勝利 カウンタ |
ハズレ リプレイ ベル |
チェリー カバン |
その他 |
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+0 | 19.5% | ─ | ─ |
+1 | 34.6% | 33.3% | ─ |
+2 | 29.2% | 25.0% | 41.7% |
+3 | 12.5% | 25.0% | 33.3% |
+4 | 04.2% | 12.5% | 16.7% |
+5 | ─ | 04.2% | 08.3% |
最重要なのは1ゲーム目!
どきどきメモリアルは2つのパートで構成されたミニゲーム。演出決定パートでは成立役による勝利カウンタ抽選が行われる。ハズレ・リプレイ・ベル以外が成立した場合は、この時点で勝利カウンタを1個以上獲得できるため、DT継続が確定となるぞ!
5G間のジャッジパートでは、レア小役以上が成立すれば勝利カウンタを追加で獲得できるチャンスとなっている。勝利カウンタが多いほど次セットの初期枚数が増えていくので、1個でも多く獲得していこう!
ジャッジパート中の演出
演出枠の色別期待度 | |
枠の色 | 期待度 |
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青 | 低 |
緑 | ↓ |
赤 | ↓ |
金 | 高 |
ヒロイン別の演出枠一覧 | ||||
演出 | めぐる | すみれ | ||
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水泳 (遥) |
青 | 青 | ||
アーチェリー (葵) |
青 | 青 | ||
水泳 (テスラ) |
青 | 青 | ||
アーチェリー (ナイン) |
青 | 青 | ||
家庭科部 | 金 | 青 | ||
薙刀部 | 青 | 金 | ||
新体操 | 緑 | 緑 | ||
みるくお届け | 緑 | 緑 | ||
下校 | 赤 | 赤 | ||
迷子 | 赤 | 赤 |
演出 | 遥 | クルミ | 葵 |
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水泳 (遥) |
金 | 青 | 青 |
アーチェリー (葵) |
青 | 青 | 金 |
水泳 (テスラ) |
青 | 青 | 青 |
アーチェリー (ナイン) |
青 | 青 | 青 |
家庭科部 | 青 | 青 | 青 |
薙刀部 | 青 | 青 | 青 |
新体操 | 緑 | 金 | 緑 |
みるくお届け | 緑 | 緑 | 緑 |
下校 | 赤 | 赤 | 赤 |
迷子 | 赤 | 赤 | 赤 |
演出 | テスラ | ナイン |
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水泳 (遥) |
青 | 青 |
アーチェリー (葵) |
青 | 青 |
水泳 (テスラ) |
金 | 青 |
アーチェリー (ナイン) |
青 | 金 |
家庭科部 | 青 | 青 |
薙刀部 | 青 | 青 |
新体操 | 緑 | 緑 |
みるくお届け | 緑 | 緑 |
下校 | 赤 | 赤 |
迷子 | 赤 | 赤 |
ヒロイン登場演出=金枠
ジャッジパートでは5G間、演出決定パートでの抽選による懐かしの演出が発生する。5回のうち、1回でも演出に成功すればDT継続確定だ。
演出の期待度は選択したヒロインによって変動。下校・迷子はヒロイン共通で期待度が高いぞ!
復活抽選
リザルト画面での復活抽選 (全設定共通) |
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成立役 | 期待度 |
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チェリー | 75.0% |
カバン | |
チャンス目 | 100% |
ボーナス | |
チャンスチェリー |
左リールがスベッたら大チャンス!
各ミニゲームにて失敗するとエンドカードが表示されるリザルト画面へと移行する。この時にレア小役以上が成立すれば復活してDT継続の可能性大!