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パチスロコードギアス
反逆のルルーシュ3

パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3

CZ「戦略戦」

CZ「戦略戦」概要

パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3
フェイズ1

パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3
フェイズ2
(フェイズ1の成否で展開が変化)


パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3
フェイズ3
(フェイズ2の成否で展開が変化)

CZ「戦略戦」概要
10G継続
戦略戦はフェイズ1〜3の3部構成となっており、小役が揃うほど展開が有利になる
フェイズ1や2の成否によって次フェイズの展開が変化する
フェイズ3のジャッジ演出成功でAT確定
戦略戦中のボーナス・C.C.揃い成立でAT確定

CZ「戦略戦」突入契機
前兆ステージである「ゼロステージ」や「進軍ステージ」で規定ギアスポイントを獲得すると突入

戦略戦の出現率
(設定1)
1/237.7

小役揃いで展開が有利に!

CZ「戦略戦」は前兆ステージで規定ギアスポイントを獲得すると突入する。CZはフェイズ1〜3の3部構成となっており、小役が揃うほど展開が有利になっていく。

フェイズ1やフェイズ2の演出成否によって、次フェイズの演出が変化。最終的にフェイズ3のジャッジ演出成功でAT確定だ。また、戦略戦中にボーナス・ゼロ絵柄揃いが成立した場合もAT確定だ!


一撃勝利抽選

戦略戦中の一撃勝利当選率
(設定1)
契機 当選率
リプレイ 05.0%
ベル
ギアス目 22.5%
レア小役
C.C.揃い  100%
ゼロ図柄揃い
ボーナス

CZ成功を一発抽選!

戦略戦中は成立役に応じて一撃勝利抽選を行う。当選時は戦略戦の成功が確定となり、非当選時は成立役に応じてギアスポイントの獲得抽選が行われる。

レバーオン時に特殊SEが鳴ったゲームで小役が揃った場合はAT当選期待度50%!


戦略戦のステージ

戦略戦のステージ別
AT期待度
ステージ AT期待度
パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3
ナリタ攻防戦
パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3
狙うはクロヴィス

狙うはクロヴィスがチャンス!

戦略戦のステージは「ナリタ攻防戦」と「狙うはクロヴィス」の2種類が存在し、狙うはクロヴィスの方が期待度が高い。


CZ中のギアスポイント抽選

ギアスポイント獲得量
小役 ギアスポイント
リプレイ
ベル
弱レア小役
ギアス目
強レア小役
ボーナス AT確定
ゼロ絵柄揃い

ボーナス・ゼロ揃いはAT確定!

戦略戦中は小役が揃うとギアスポイントの獲得抽選を行っており、ボーナス・ゼロ絵柄成立時はAT確定だ!

なお、レバーオン時に特殊SEが鳴った際に押し順ベル以外が成立していれば大量ポイントに期待だ!


戦略戦中のポイント

パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3
次回予告発生時は
AT突入の大チャンス!

パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3
レバーオン時の導光板フラッシュは
ギアス目・レア小役に対応

レバーオン時の
導光板フラッシュ演出
フラッシュの色 特徴
通常
大チャンス
ATorボーナス確定

レインボーはATorボーナス!

戦略戦中のレバーオン時の導光板フラッシュはギアス目・レア小役に対応しておりフラッシュの色で期待度を示唆している。

さらにリール部でギアスエフェクトが発生した際はフェイズ成功期待度を示唆しているぞ!

リール部ギアスエフェクトによる
フェイズ成功期待度示唆
エフェクトの色 期待度
ATorボーナス確定
(C)SUNRISE/PROJECT GEASS Character Design(C)2006 CLAMP・ST
(C)SUNRISE/PROJECT GEASS Character Design(C)2006-2008 CLAMP・ST
(C)SUNRISE/PROJECT G-AKITO Character Design(C)2006-20011 CLAMP・ST
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