エンドレスビーツ!概要
エンドレスビーツ!概要 |
●AT終了後に突入する引き戻しゾーン |
●最大40G+α継続、現状維持程度のベルナビが発生 |
●滞在中は「ビート」を貯めることが目的 |
●最終的に影とのバトルが発生し、貯めたビートに応じてジャッジ |
●影に勝利でATへ復帰! |
●ビートが100貯まればその時点で戦線ヒストリー+AT復帰! |
「ビート」を貯めて引き戻し抽選
AT終了後は引き戻しゾーン「エンドレスビーツ!」へ突入し、最大40G+αの間に「ビート」という数値を貯めていく。ビートを貯めるほど引き戻しの期待度がアップ!
ビートが100溜まった際はAT引き戻し確定となるだけでなく、戦線ヒストリーへ突入する。戦線ヒストリーは10G継続し、この間にATの上乗せ抽選を行う。
エンドレスビーツ!中のポイント |
●野田以外のキャラアイコンでリプレイが成立すればビート獲得濃厚(野田は攻撃成功で10ビート以上獲得濃厚) |
●かなで参戦中は毎ゲームビート獲得濃厚 |
●空箱でのレア役はキャラ参戦濃厚 |
●5人キャラが揃うと(空箱が無くなると)数ゲーム間影に倒されない保証がもらえる |
ビート獲得時 ビート数の期待度 |
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小役 | 期待度 |
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ハズレ | 少 |
ベル | |
リプレイ | ↓ |
チャンス目 | ↓ |
スイカ | |
強チャンス目 | 多 |
味方キャラが増えるほど
チャンス!
キャラの組み合わせや特性で
戦況が変化!
キャラのステータス | |
ステータス | 意味 |
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攻撃力 | 攻撃ヒット時の ビート量に影響 |
命中率 | 攻撃の当たりやすさ |
回避率 | 影からの攻撃の 避けやすさ・耐えやすさ |
キャラに発動する特性の効果 | |
特性 | 効果 |
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攻撃UP | 参戦キャラの 攻撃力上昇 |
命中UP | 参戦キャラの 命中率上昇 |
LIVE移行率UP | GDM SPECIAL LIVE への移行率が上昇 |
かなで参戦率UP | かなで参戦率が上昇 |