結末ノ儀・ジャッジパートではチャンスアップの発生が当選期待度を示唆している。
4種ある物語のチャンスアップパターンを把握して期待度を察知しよう!!
■猫物語白クライマックス
▼1G目
第1〜第2停止時
戦場ヶ原の回想が出現
第3停止時
ブラック羽川が勢いよく苛虎に飛びつく
▼2G目
レバーON時
虎の色が白い
第3停止時
背景が黄色
▼最終ゲーム
レバーON時
背景がオレンジ
■鬼物語クライマックス
▼1G目
第1停止時
写真がちりばめられた背景
第3停止時
暦が悔やむ+赤文字駒出現
▼2G目
レバーON時
横向きに歩く暦&八九寺
第3停止時
赤文字駒出現
▼最終ゲーム
レバーON時
別れを切り出す八九寺
■花物語クライマックス
▼1G目
第1停止時
神原の目がアップ
第3停止時
神原が強気
▼2G目
レバーON時
沼地にパスを出す神原
▼最終ゲーム
レバーON時
花物語オープニングカラー
第1停止時
花物語オープニングカラー
■恋物語クライマックス
▼1G目
第1停止時
戦場ヶ原を思い出す貝木
第3停止時
貝木が問いかける
▼2G目
レバーON時
核心に触れる貝木
第3停止時
蛇神撫子がムキになる
▼最終ゲーム
レバーON時
ひたぎフラッシュバック
4種ある物語のチャンスアップパターンを把握して期待度を察知しよう!!
■猫物語白クライマックス
▼1G目
戦場ヶ原の回想が出現
第3停止時
ブラック羽川が勢いよく苛虎に飛びつく
▼2G目
虎の色が白い
第3停止時
背景が黄色
▼最終ゲーム
背景がオレンジ
■鬼物語クライマックス
▼1G目
写真がちりばめられた背景
第3停止時
暦が悔やむ+赤文字駒出現
▼2G目
横向きに歩く暦&八九寺
第3停止時
赤文字駒出現
▼最終ゲーム
別れを切り出す八九寺
■花物語クライマックス
▼1G目
神原の目がアップ
第3停止時
神原が強気
▼2G目
沼地にパスを出す神原
▼最終ゲーム
花物語オープニングカラー
第1停止時
花物語オープニングカラー
■恋物語クライマックス
▼1G目
戦場ヶ原を思い出す貝木
第3停止時
貝木が問いかける
▼2G目
核心に触れる貝木
第3停止時
蛇神撫子がムキになる
▼最終ゲーム
ひたぎフラッシュバック