■画面ノイズ演出
画面ノイズ演出
弱パターン
強パターン
天井ゲーム数の減算や、天井が近いことを示唆する演出の1つとして、画面ノイズ演出が存在する。
画面ノイズ演出発生時の成立役によって示唆内容が異なり、スイカ成立時は天井ゲーム数の減算を示唆しており、スイカ以外+演出発生時は天井が近いことを示唆している。
ノイズ演出は強弱の2種類があり、強パターンなら大チャンスとなる。
■アイキャッチ演出
アイキャッチ・自転車
アイキャッチ・車
天井が近い!?
ステージチェンジ時に発生するアイキャッチのパターンでも残り天井ゲーム数を示唆している。通常は昼間の背景に自転車に乗った暦が通るアイキャッチだが、夜背景に車に乗った暦が通るアイキャッチが発生すれば、天井までのゲーム数が近いことを意味する。
車のアイキャッチは、発生した際のハマリゲーム数や移行先のステージによって振り分けが若干異なる。
弱パターン
強パターン
画面ノイズ演出の法則 | |
演出発生時の成立役 | 内容 |
---|---|
スイカ | 天井減算示唆 |
スイカ以外 | 天井付近示唆 |
天井ゲーム数の減算や、天井が近いことを示唆する演出の1つとして、画面ノイズ演出が存在する。
画面ノイズ演出発生時の成立役によって示唆内容が異なり、スイカ成立時は天井ゲーム数の減算を示唆しており、スイカ以外+演出発生時は天井が近いことを示唆している。
ノイズ演出は強弱の2種類があり、強パターンなら大チャンスとなる。
■アイキャッチ演出
アイキャッチ・車
天井が近い!?
臥煙ステージ→通常ステージ移行時の アイキャッチ別・残りゲーム数示唆 |
||
天井までの残りゲーム数 | 自転車 | 車 |
---|---|---|
25G未満 | 12.5% | 87.5% |
025〜100G未満 | 25.0% | 75.0% |
100〜200G未満 | 50.0% | 50.0% |
200〜300G未満 | 87.5% | 12.5% |
300〜400G未満 | 93.8% | 06.3% |
400G以上 | 99.2% | 00.8% |
物語ステージ移行時の アイキャッチ別・残りゲーム数示唆 (ハマリゲーム数・100G未満) |
||
天井までの残りゲーム数 | 自転車 | 車 |
---|---|---|
25G未満 | 25.0% | 75.0% |
025〜100G未満 | 37.5% | 62.5% |
100〜200G未満 | 87.5% | 12.5% |
200〜300G未満 | 0100% | 0 0% |
300〜400G未満 | ||
400G以上 |
物語ステージ移行時の アイキャッチ別・残りゲーム数示唆 (ハマリゲーム数・101〜300G未満) |
||
天井までの残りゲーム数 | 自転車 | 車 |
---|---|---|
25G未満 | 25.0% | 75.0% |
025〜100G未満 | 50.0% | 50.0% |
100〜200G未満 | 99.2% | 00.8% |
200〜300G未満 | 0100% | 0 0% |
300〜400G未満 | ||
400G以上 |
ステージチェンジ時に発生するアイキャッチのパターンでも残り天井ゲーム数を示唆している。通常は昼間の背景に自転車に乗った暦が通るアイキャッチだが、夜背景に車に乗った暦が通るアイキャッチが発生すれば、天井までのゲーム数が近いことを意味する。
車のアイキャッチは、発生した際のハマリゲーム数や移行先のステージによって振り分けが若干異なる。