■基本性能
傾物語突入を懸けたチャンスゾーン
怪異パートでの連続演出成功で突入する自力チャンスゾーン。メインパートとジャッジパートの2部構成となっており、前半のメインパートは15Gor30Gor傾物語当選まで継続、後半のジャッジパートは3G固定となる。
消化中は、怪異図柄出現率が約1/8にまで大幅に上昇しており、怪異図柄が停止するほどチャンス。
■メインパート(前半)
狙え!カットイン
全リールに怪異図柄を狙おう
メインパートは15Gor30Gまたは傾物語当選まで継続し、消化中は怪異図柄停止時に傾物語抽選を行う。
怪異図柄の停止パターンによって期待度が異なるほか、画面をまとうオーラの色で期待度を示唆。
■ジャッジパート(後半)
規定ゲーム数前に発展で大チャンス!!
規定ゲーム数(15or30G)消化後は3G間のクライマックス演出に発展し、傾物語の当否をジャッジ。
規定ゲーム数が残っている状態で演出に発展すると大チャンスだ!
傾物語突入を懸けたチャンスゾーン
結末ノ儀基本概要 |
内容 |
---|
15Gor30Gor傾物語当選まで+3G継続 |
怪異図柄が停止するほど傾物語当選のチャンス |
怪異図柄出現率が約1/8までアップ |
怪異パートでの連続演出成功で突入する自力チャンスゾーン。メインパートとジャッジパートの2部構成となっており、前半のメインパートは15Gor30Gor傾物語当選まで継続、後半のジャッジパートは3G固定となる。
消化中は、怪異図柄出現率が約1/8にまで大幅に上昇しており、怪異図柄が停止するほどチャンス。
■メインパート(前半)
全リールに怪異図柄を狙おう
狙え!カットイン発生時の 怪異図柄停止パターン別期待度 |
||
停止パターン | 内容 | 期待度 |
---|---|---|
×・怪異・× | 中リールのみ停止 | 低 |
怪異・怪異・× ×・怪異・怪異 |
2つ停止 (左&中or中or右) |
↓ |
怪異・×・× | 左リールのみ停止 | ↓ |
怪異・怪異・怪異 | 怪異揃い | 高 |
オーラの色別・ 傾物語当選期待度 |
|
オーラの色 | 期待度 |
---|---|
青 | 低 |
緑 | ↓ |
赤 | ↓ |
虹 | 高 |
メインパートは15Gor30Gまたは傾物語当選まで継続し、消化中は怪異図柄停止時に傾物語抽選を行う。
怪異図柄の停止パターンによって期待度が異なるほか、画面をまとうオーラの色で期待度を示唆。
■ジャッジパート(後半)
規定ゲーム数前に発展で大チャンス!!
規定ゲーム数(15or30G)消化後は3G間のクライマックス演出に発展し、傾物語の当否をジャッジ。
規定ゲーム数が残っている状態で演出に発展すると大チャンスだ!