■通常時の演出法則
[高確移行時の挙動]
●アークスシップ滞在中に通常モードから高確モードに移行した場合、半数は数ゲーム以内に森林ステージ等のフィールドに移行する
●もう半数はアークスシップに滞在し続けるので、レア小役後にフィールドへ移行せずとも高確のチャンスは残る
●高確中はフェイクと同じ演出状態がセットされることもあるので、高確滞在を完璧に見抜くのは難しい
[高確以上濃厚演出]
●ベル揃い時の払い出し音変化
●「好機」or「CHANCE」+レア小役否定(演出によってはET濃厚)
[通常時の押し順ナビ]
●通常時のベルナビ発生率は良い状態ほど高い
●押し順ナビからチャンス目が出現する可能性もあり
■ET中の演出法則
[予告音]
●リール始動時に「ポポポポ♪」という予告音が発生すれば、ベルorレア小役成立濃厚
●ベルorレア小役否定でボーナス濃厚
●予告音が鳴らずとも、ベルorレア小役成立の可能性あり
●予告音の元ネタは4号機「ファイヤードリフト」
[?・?・?]
●押し順ベル成立時に、リール上に発生する可能性あり
●3択正解でベルが揃えばボーナス濃厚
■ボーナス中の演出法則
[BIG中ムービー]
●アニメED「レアドロKOIこいワンモア」が流れると、EX集中モード(ロング)濃厚
●ムービーが切り替わる際のタイミングは、BIG開始からJAC3回目までのどこか
[REG中ムービー]
●流れるムービーによってモード示唆を行う場合あり
●「永遠のencore」が流れると、EX集中モード(ロング)濃厚
※PQ中や【深遠なる闇】中のREGでは必ず「永遠のencore」が流れる(モード示唆ではない)
[狙えカットイン]
●カットインは青と赤の2種類
●赤カットインなら期待度86%
[高確移行時の挙動]
●アークスシップ滞在中に通常モードから高確モードに移行した場合、半数は数ゲーム以内に森林ステージ等のフィールドに移行する
●もう半数はアークスシップに滞在し続けるので、レア小役後にフィールドへ移行せずとも高確のチャンスは残る
●高確中はフェイクと同じ演出状態がセットされることもあるので、高確滞在を完璧に見抜くのは難しい
[高確以上濃厚演出]
●ベル揃い時の払い出し音変化
●「好機」or「CHANCE」+レア小役否定(演出によってはET濃厚)
[通常時の押し順ナビ]
●通常時のベルナビ発生率は良い状態ほど高い
●押し順ナビからチャンス目が出現する可能性もあり
■ET中の演出法則
[予告音]
●リール始動時に「ポポポポ♪」という予告音が発生すれば、ベルorレア小役成立濃厚
●ベルorレア小役否定でボーナス濃厚
●予告音が鳴らずとも、ベルorレア小役成立の可能性あり
●予告音の元ネタは4号機「ファイヤードリフト」
[?・?・?]
●押し順ベル成立時に、リール上に発生する可能性あり
●3択正解でベルが揃えばボーナス濃厚
■ボーナス中の演出法則
[BIG中ムービー]
●アニメED「レアドロKOIこいワンモア」が流れると、EX集中モード(ロング)濃厚
●ムービーが切り替わる際のタイミングは、BIG開始からJAC3回目までのどこか
[REG中ムービー]
●流れるムービーによってモード示唆を行う場合あり
●「永遠のencore」が流れると、EX集中モード(ロング)濃厚
※PQ中や【深遠なる闇】中のREGでは必ず「永遠のencore」が流れる(モード示唆ではない)
[狙えカットイン]
●カットインは青と赤の2種類
●赤カットインなら期待度86%