通常時は4種のゲーム数解除モードが存在し、滞在モードによって解除しやすいゲーム数が変化。
また、天井ゲーム数にも影響するので覚えておくようにしよう
モード | 特徴 |
---|---|
通常A | 百の位が偶数の ゲーム数がチャンス! ※200・400・600・800 |
通常B | 百の位が奇数の ゲーム数がチャンス! ※100・300・500・700・800 |
チャンス | 早いゲーム数での解除が 見込める&天井が 600G+前兆に短縮 |
天国 | 即当りに 期待できる&天井が 100G+前兆に短縮 |
ゲーム数解除モード振り分け | ||
設定 | 通常A | 通常B |
---|---|---|
1 | 46.88% | 31.25% |
2 | 42.97% | |
3 | 32.81% | |
4 | 26.56% | 23.44% |
5 | 20.31% | 23.44% |
6 | 21.88% | 15.63% |
設定 | チャンス | 天国 |
1 | 03.13% | 18.75% |
2 | 04.69% | 21.09% |
3 | 12.50% | 23.44% |
4 | 25.00% | 25.00% |
5 | 31.25% | |
6 | 37.50% |
前兆ステージは2種類
規定ゲーム数到達時は専用の前兆ステージへ移行。前兆ステージは2種類存在し、荒野よりも獣王モードの方がAT当選に期待できる。
●獣王モードは色で期待度を示唆
白<青<黄<緑<赤(期待度80%)<虹(AT確定)の順でチャンスとなる。
※白のまま最終ゲームに到達すればAT濃厚!!
前兆中の演出
「怪」
ダチョウ系演出
リール上に獣王モードロゴ示唆
※写真にあるロゴがリール上に出現
[前兆期待度アップ演出]
「CHANCE」
マングース系演出
猛獣王ランプ点灯
(第3停止時)