■演出バランス
サブ液晶で演出バランスを選択可能
バトルの結果には影響しないが、バトルボーナス中は任意で演出バランスを選択可能。基本はノーマル・奥義重視・先制重視の3種類だが、裏モードと呼ばれる演出バランスも存在する模様。
また、各モードには裏モードも存在。方法選択画面中にサブ液晶を長押しすることで変更が可能だ。
サブ液晶で演出バランスを選択可能
バトルの結果には影響しないが、バトルボーナス中は任意で演出バランスを選択可能。基本はノーマル・奥義重視・先制重視の3種類だが、裏モードと呼ばれる演出バランスも存在する模様。
また、各モードには裏モードも存在。方法選択画面中にサブ液晶を長押しすることで変更が可能だ。
演出バランスの特徴・表 | |
演出バランス | 特徴 |
---|---|
ノーマル | 通常の演出バランス |
奥義重視 (後告知タイプ) |
●拳志郎先制比率がダウン ●敵の弱攻撃による継続期待度がアップ ●敵の強攻撃による継続期待度がダウン |
先制重視 (先告知タイプ) |
拳志郎先制発生頻度がアップ |
演出バランスの特徴・裏 | |
演出バランス | 特徴 |
---|---|
ノーマル | 特殊パターン発生頻度上昇(パンチシュケン避け…etc) |
奥義重視 (後告知タイプ) |
●敵攻撃がほぼ強攻撃を選択 ●立ち上がり煽りまで発展 |
先制重視 (先告知タイプ) |
バトル1G目・レバーON時の特殊継続確定音発生頻度上昇 |