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パチスロ戦場のヴァルキュリア
<ゲーム性まるわかり解説>
通常時はまずボーナス当選を目指す。ボーナス合成確率は1/119.8〜1/88.4(設定1〜6)と軽く、ボーナス成立時の滞在モードに応じてART期待度が激変。ARTは上乗せ特化ゾーン「進撃RUSH」からスタートし、ゲーム性の異なる3つのパートで構成。ボーナスとARTを絡めることで出玉増加を狙っていく。
■通常時
★4つの内部モード(通常/高確/超高確/極高確)が存在
★ボーナス成立時のモードに応じてART初当たり確率が変化
★滞在モードはステージが示唆(ランドグリーズ<ブルール<バリアス砂漠<作戦指令室<ヴァルキュリア神殿)
★モード昇格契機はチェリー・ボーナス(ART非当選時)、モード転落契機はリプレイ
■ボーナス
★ボーナス中にART突入をジャッジ
★ART突入期待度はREG<ミッションボーナス<BIG
★REG中の演出期待度はキャラ紹介<拠点制圧戦<メタル戦車追撃戦
★ミッションボーナス中の演出期待度はヴァーゼル橋突破戦<ナジアル会戦<クロニクルボーナス(ART濃厚)
★BIG中の演出期待度はストーリー紹介<スペシャルBIG(ART濃厚)<スペシャルエピソード(ART+初回進撃RUSH強化濃厚)
■ART「ガリア戦記」
★1Gあたり純増約1.5枚(ボーナス込み)
★ART初当たり時は上乗せ特化ゾーン「進撃RUSH」からスタート
★ARTは@「敵兵撃破戦」、A「マーモット攻略戦」、B「最終決戦」の3部構成
★@は上乗せ型ART。敵兵撃破でAへ移行
★Aは突破型ART。マーモットの部位を3つ破壊すると@へ移行。マーモットを3回撃退するとBへ移行
★Bは1セット20G、最高継続率98%のループ型ART。10セット継続でエンディングへ!!
■上乗せ特化ゾーン「進撃RUSH」
★突入タイミングはART初当たり時/「敵兵撃破戦」中の抽選/「マーモット攻略戦」突破時の抽選
★ターゲット絵柄の停止数に応じて、液晶にターゲットが出現
★ターゲットの停止した位置のゲーム数を獲得
★上乗せゲーム数に応じて帝国軍兵力が減算
★帝国軍兵力をゼロにすると、撃破報酬としてゲーム数を追加上乗せ
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