主に連撃魂での勝利から突入する上乗せ特化ゾーン。継続率は80〜90%で、連撃するほど大量上乗せゲーム数に期待が持てる。内部的にモードが1〜3の3種あり、上位ほど継続しやすく大量上乗せに期待が持てる。なお、モード振り分けに設定差はほぼない。
また、消化中に牙狼の必殺技や味方の攻撃が発生すればアツい。継続中にも関わらずBGMが変化するパターンも大量上乗せの期待大だ!
▼当選時のモード振り分け
設定 |
モード1 |
モード2 |
モード3 |
1 |
78.6% |
15.0% |
6.4% |
2 |
78.6% |
15.0% |
6.4% |
3 |
78.6% |
15.0% |
6.4% |
4 |
78.6% |
15.0% |
6.4% |
5 |
78.5% |
15.0% |
6.5% |
6 |
78.6% |
15.0% |
6.4% |
▼平均連チャン数
設定 |
モード1 |
モード2 |
モード3 |
1 |
5.0連 |
6.6連 |
9.5連 |
2 |
5.0連 |
6.6連 |
9.5連 |
3 |
5.1連 |
6.6連 |
9.5連 |
4 |
5.1連 |
6.6連 |
9.5連 |
5 |
5.1連 |
6.6連 |
9.5連 |
6 |
5.1連 |
6.6連 |
9.5連 |
▼平均上乗せゲーム数
設定 |
モード1 |
モード2 |
モード3 |
1 |
53.2G |
68.6G |
98.1G |
2 |
53.4G |
69.0G |
98.1G |
3 |
53.7G |
69.0G |
98.4G |
4 |
53.7G |
69.3G |
98.3G |
5 |
54.0G |
69.8G |
99.1G |
6 |
54.2G |
69.8G |
99.2G |
▼連撃アタック継続率
小役 |
モード1 |
モード2 |
ハズレ |
73.3% |
79.6% |
リプレイ |
押し順ベル |
その他 |
0100% |
0100% |
小役 |
モード3 |
1G目 |
ハズレ |
85.8% |
100% |
リプレイ |
押し順ベル |
その他 |
0100% |
▼ゲーム数上乗せ抽選
ハズレ/リプレイ/押し順ベル |
モード |
上乗せ率 |
1〜3 |
44.2% |
1G目 |
0100% |
上乗せゲーム数振り分け |
モード |
10G |
20G |
30G |
1〜3 |
88.7% |
9.4% |
0.9% |
1G目 |
98.8% |
0.4% |
0.4% |
モード |
50G |
100G |
平均 |
1〜3 |
0.9% |
− |
11.5G |
1G目 |
0.4% |
− |
10.3G |
共通ベル |
モード |
上乗せ率 |
共通 |
100% |
上乗せゲーム数振り分け |
モード |
10G |
20G |
30G |
共通 |
67.9% |
27.1% |
3.3% |
モード |
50G |
100G |
平均 |
共通 |
1.7% |
− |
14.0G |
弱チェリー/スイカ |
モード |
上乗せ率 |
共通 |
100% |
上乗せゲーム数振り分け |
モード |
10G |
20G |
30G |
共通 |
42.5% |
42.5% |
10.0% |
モード |
50G |
100G |
平均 |
共通 |
5.0% |
− |
18.3G |
強チェリー/シンボル×1個 |
モード |
上乗せ率 |
共通 |
100% |
上乗せゲーム数振り分け |
モード |
10G |
20G |
30G |
共通 |
− |
− |
50.0% |
モード |
50G |
100G |
平均 |
共通 |
50.0% |
− |
40.0G |
チャンス目/押し順魂 |
モード |
上乗せ率 |
共通 |
100% |
上乗せゲーム数振り分け |
モード |
10G |
20G |
30G |
共通 |
− |
45.0% |
45.0% |
モード |
50G |
100G |
平均 |
共通 |
10.0% |
− |
27.5G |
シンボル×3個 |
モード |
上乗せ率 |
共通 |
100% |
上乗せゲーム数振り分け |
モード |
10G |
20G |
30G |
共通 |
− |
− |
− |
モード |
50G |
100G |
平均 |
共通 |
− |
100% |
100.0G |
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