ゲーム数上乗せ・上乗せ特化ゾーンを搭載した出玉増加機能。上乗せゲーム数がそのままボーナス期待度となる「ボーナスリンクシステム」も存在し、上乗せとボーナスの連鎖で「波ニ乗ル」ことが大量出玉獲得のカギとなる。
[AT概要]
●純増約2.8枚/G、1セット50G+α。
●ゲーム数上乗せ、セット数による連チャン、消化中のボーナス当選、上乗せ特化ゾーンあり。
●レア小役でゲーム数上乗せ・エアリアルラッシュ・モードアップを抽選。
●モードの概念があり、高モードほどエアリアルラッシュ期待度UP。
●ラスト5Gは後乗せのチャンス。液晶下部にスピアヘッドのストックがあれば後乗せ確定!
■AT中のモード
AT中はエアリアルラッシュ当選に影響するモードの概念があり、液晶上部のメーター&ステージが滞在モードを示唆。
モードアップ抽選はエアリアルラッシュ非当選のレア小役で行われるほか、液晶右下のセブンカウンターが末尾7の時はリプレイやベルでもモードアップのチャンス。モードはエアリアルラッシュに突入するまで転落しない。
▼注目ポイント
●AT中の機体がB303やtheENDなら、エアリアルラッシュ確定。さらに高モード継続にも期待!!
■ボーナスリンク
AT中のゲーム数上乗せ時は、ゲーム数と同じ数字がコンパク・ドライヴに「%」で表示され、それがそのままボーナス当選期待度となる。
※レア小役での上乗せ当選率は、AT中モードの影響を受けない。
[AT概要]
●純増約2.8枚/G、1セット50G+α。
●ゲーム数上乗せ、セット数による連チャン、消化中のボーナス当選、上乗せ特化ゾーンあり。
●レア小役でゲーム数上乗せ・エアリアルラッシュ・モードアップを抽選。
●モードの概念があり、高モードほどエアリアルラッシュ期待度UP。
●ラスト5Gは後乗せのチャンス。液晶下部にスピアヘッドのストックがあれば後乗せ確定!
■AT中のモード
AT中はエアリアルラッシュ当選に影響するモードの概念があり、液晶上部のメーター&ステージが滞在モードを示唆。
メーター&ステージ別の エアリアルラッシュ期待度 |
|
メーター&ステージ | 期待度 |
---|---|
Long-Range (遠距離) |
低 |
Middle-Range (中距離) |
↓ |
Wavy-Forefront (近距離) |
高 |
七色雲海 | 超激アツ |
モードアップ抽選はエアリアルラッシュ非当選のレア小役で行われるほか、液晶右下のセブンカウンターが末尾7の時はリプレイやベルでもモードアップのチャンス。モードはエアリアルラッシュに突入するまで転落しない。
成立役別の モードアップ期待度 |
|
役 | 期待度 |
---|---|
チャンス目 | 低 |
強チェリー・強スイカ | ↓ |
弱チェリー | ↓ |
カウンター末尾7時の リプレイ・ベル |
↓ |
弱スイカ | ↓ |
中段チェリー | 高 |
成立役別の エアリアルラッシュ当選期待度 |
|
役 | 期待度 |
---|---|
押し順ベル | 低 |
弱チェリー・弱スイカ | ↓ |
強チェリー・強スイカ | ↓ |
チャンス目 | ↓ |
中段チェリー | ↓ |
BAR揃い中段チェリー | 高 |
▼注目ポイント
●AT中の機体がB303やtheENDなら、エアリアルラッシュ確定。さらに高モード継続にも期待!!
■ボーナスリンク
AT中のゲーム数上乗せ時は、ゲーム数と同じ数字がコンパク・ドライヴに「%」で表示され、それがそのままボーナス当選期待度となる。
※レア小役での上乗せ当選率は、AT中モードの影響を受けない。
成立役別 ゲーム数上乗せ期待度 |
|
役 | 期待度 |
---|---|
弱スイカ | 低 |
チャンス目 | ↓ |
弱チェリー | ↓ |
強チェリー・強スイカ | ↓ |
中段チェリー | ↓ |
BAR揃い中段チェリー | 高 |
成立役別 上乗せ時のゲーム数期待度 |
|
役 | 期待度 |
---|---|
強スイカ | 少 |
弱チェリー | ↓ |
強チェリー | ↓ |
チャンス目 | ↓ |
弱スイカ | ↓ |
中段チェリー | ↓ |
BAR揃い中段チェリー | 多 |