▼液晶リール絵柄停止パターン
●回転パターン
通常回転/ガクガクしながら回転/変則リール(リール縮小・リール拡大・フイルムリール)
●ヒロイン絵柄パターン
立ち絵/イラスト
重要となるのは選択ヒロインではなく「AT中ヒロイン」だ(ひたぎタイムならひたぎ)。
※内部状態について
通常…通常×LOW/通常×HIGH
萌…高確×LOW/高確×HIGH/超高確×LOW
蕩…超高確×HIGH
●法則
@変則リール以外でイラストが出現すれば萌or蕩
AAT中ヒロインが出現しないパターンの頻出は下位状態濃厚
BAT中ヒロインのイラストテンパイ頻出は蕩濃厚
▼連続演出発展時
イラスト揃いのほうが高期待度の連続演出に発展しやすい。
●回転パターン
通常回転/ガクガクしながら回転/変則リール(リール縮小・リール拡大・フイルムリール)
●ヒロイン絵柄パターン
立ち絵/イラスト
重要となるのは選択ヒロインではなく「AT中ヒロイン」だ(ひたぎタイムならひたぎ)。
AT中ヒロイン出現せず | ||
通常回転 | ||
状態 | 立ち絵 | イラスト |
---|---|---|
通常 | 1/ 4.00 | - |
萌 | 1/015.40 | 1/154.00 |
蕩 | 1/308.00 | 1/102.67 |
ガクガクしながら回転 | ||
状態 | 立ち絵 | イラスト |
通常 | 1/03.57 | - |
萌 | 1/13.20 | 1/66.00 |
蕩 | 1/45.00 | 1/90.00 |
変則リール | ||
状態 | 立ち絵 | イラスト |
通常 | 1/015.40 | 1/154.00 |
萌 | 1/015.40 | 1/011.38 |
蕩 | 1/308.00 | 1/090.00 |
AT中ヒロイン出現せず 暦1つ出現 |
||
通常回転 | ||
状態 | 立ち絵 | イラスト |
通常 | 1/18.00 | - |
萌 | 1/03.85 | 1/38.50 |
蕩 | 1/07.70 | 1/06.42 |
ガクガクしながら回転 | ||
状態 | 立ち絵 | イラスト |
通常 | 1/37.54 | - |
萌 | 1/05.50 | 1/66.00 |
蕩 | 1/15.00 | 1/15.00 |
変則リール | ||
状態 | 立ち絵 | イラスト |
通常 | 1/03.85 | 1/38.50 |
萌 | 1/45.54 | 1/91.07 |
蕩 | 1/15.00 | 1/15.00 |
AT中ヒロイン出現せず 暦2つ出現 |
||
通常回転 | ||
状態 | 立ち絵 | イラスト |
通常 | 1/36.00 | - |
萌 | 1/12.32 | 1/123.20 |
蕩 | 1/24.64 | 1/020.53 |
ガクガクしながら回転 | ||
状態 | 立ち絵 | イラスト |
通常 | 1/75.07 | - |
萌 | 1/13.20 | 1/66.00 |
蕩 | 1/36.00 | 1/10.00 |
変則リール | ||
状態 | 立ち絵 | イラスト |
通常 | 1/12.32 | 1/123.20 |
萌 | 1/91.07 | 1/227.68 |
蕩 | 1/36.00 | 1/010.00 |
AT中ヒロイン1つ出現 | ||
通常回転 | ||
状態 | 立ち絵 | イラスト |
通常 | 1/09.00 | - |
萌 | 1/20.53 | 1/205.33 |
蕩 | 1/41.07 | 1/034.22 |
ガクガクしながら回転 | ||
状態 | 立ち絵 | イラスト |
通常 | 1/09.38 | - |
萌 | 1/22.00 | 1/66.00 |
蕩 | 1/60.00 | 1/30.00 |
変則リール | ||
状態 | 立ち絵 | イラスト |
通常 | 1/20.53 | 1/205.33 |
萌 | 1/15.18 | 1/045.54 |
蕩 | 1/60.00 | 1/030.00 |
AT中ヒロイン2つ出現(テンパイ) | ||
通常回転 | ||
状態 | 立ち絵 | イラスト |
通常 | 1/09.00 | - |
萌 | 1/03.85 | 1/38.50 |
蕩 | 1/20.53 | 1/04.67 |
ガクガクしながら回転 | ||
状態 | 立ち絵 | イラスト |
通常 | 1/06.78 | - |
萌 | 1/04.13 | 1/13.20 |
蕩 | 1/11.25 | 1/03.75 |
変則リール | ||
状態 | 立ち絵 | イラスト |
通常 | 1/03.85 | 1/38.50 |
萌 | 1/04.78 | 1/11.38 |
蕩 | 1/11.25 | 1/03.75 |
AT中ヒロイン2つ出現(非テンパイ) | ||
通常回転 | ||
状態 | 立ち絵 | イラスト |
通常 | 1/09.00 | - |
萌 | 1/20.53 | 1/205.33 |
蕩 | 1/41.07 | 1/034.22 |
ガクガクしながら回転 | ||
状態 | 立ち絵 | イラスト |
通常 | 1/09.38 | - |
萌 | 1/22.00 | 1/66.00 |
蕩 | 1/30.00 | 1/15.00 |
変則リール | ||
状態 | 立ち絵 | イラスト |
通常 | 1/20.53 | 1/205.33 |
萌 | 1/15.18 | 1/045.54 |
蕩 | 1/30.00 | 1/015.00 |
内部状態別トータル絵柄出現率 | ||
通常回転 | ||
状態 | 立ち絵 | イラスト |
---|---|---|
通常 | 100% | 0% |
萌 | 09.09% | 90.91% |
蕩 | 64.44% | 35.56% |
ガクガクしながら回転 | ||
状態 | 立ち絵 | イラスト |
通常 | 100% | 0% |
萌 | 21.25% | 78.75% |
蕩 | 59.26% | 40.74% |
変則リール | ||
状態 | 立ち絵 | イラスト |
通常 | 09.09% | 90.91% |
萌 | 28.34% | 71.66% |
蕩 | 59.26% | 40.74% |
※内部状態について
通常…通常×LOW/通常×HIGH
萌…高確×LOW/高確×HIGH/超高確×LOW
蕩…超高確×HIGH
●法則
@変則リール以外でイラストが出現すれば萌or蕩
AAT中ヒロインが出現しないパターンの頻出は下位状態濃厚
BAT中ヒロインのイラストテンパイ頻出は蕩濃厚
▼連続演出発展時
連続演出発展時に揃う 絵柄振り分け |
||
演出 | 立ち絵 | イラスト |
---|---|---|
こよみ レース |
85% | 15% |
ヒロイン 演出 |
70% | 30% |
しのぶ ルーレット |
30% | 70% |
イラスト揃いのほうが高期待度の連続演出に発展しやすい。