スロースタート
リールがゆっくりと始動!
演出法則 |
●小役orボーナスの演出 |
●メインの対応役はチェリー |
●チェリー以外ならチャンス、スイカはアツい! |
●2G連続発生時は激アツ! |
演出期待度 | |
パターン | 期待度 |
---|---|
演出発生時点 | 約05% |
スイカ成立 | 約40% |
2G連続発生時 | 約75% |
バウンドスタート
リールがバウンドして始動!
演出法則 |
●小役orボーナスの演出 |
●メインの対応役はスイカ |
●スイカ以外の小役成立はチャンス |
●2G連続発生時は激アツ! |
演出期待度 | |
パターン | 期待度 |
---|---|
演出発生時点 | 約30% |
チェリー成立 | 約33% |
2G連続発生時 | 約75% |
スローとバウンドの連続もアツい!
スロースタートとバウンドスタートはどちらも2G連続発生で激アツとなるが、スローとバウンドの連続でも有効! 1G目スロースタート→2G目バウンドスタート(または反対の組み合わせ)でも2G連続発生=激アツ!
なお、ボーナス終了後1G目にスロースタートorバウンドスタート発生時は、2G連続発生と同等の期待度に。ボーナス1G連の大チャンス!!
ちなみに、2G連続発生で期待度が上がるのは、ハズレ演出後の次ゲームでボーナスが成立したときに、スロースタートorバウンドスタートの演出発生率がアップされているためだ。前のゲームで成立していたボーナス告知を持ち越しているわけではない。
バウンドストップ
リールが停止時にバウンド!
演出法則 |
●スイカorボーナスの演出 |
●スイカ成立時も同時当選のチャンス |
●バウンドは第1〜第3停止のすべてに発生する可能性あり |
●第2停止発生はボーナス、第3停止発生はBIG確定! |
演出期待度 | |
パターン | 期待度 |
---|---|
第1停止での発生時点 | 約50% |
第1停止でスイカA成立時 | 約33% |
第1停止でスイカB成立時 | 約50% |
第2停止での発生 | 100% |
第3停止での発生 | 100% |
最もアツい演出!
バウンドストップは本機で最もボーナス期待度の高い演出。スイカ否定=ボーナス確定となる演出だが、第1停止発生でスイカが揃っても、ボーナス同時当選の期待が持てる。
変則押し時はバウンドストップの演出が発生しないので注意。