内部モード 概要
通常時の内部モード 概要 |
---|
●モードA〜Eの5つが存在 |
●モードによってCZ当選の規定ゲーム数を管理 |
●CZ当選時の成功期待度にも影響 |
内部モード別の 天井ゲーム数・CZ成功期待度 |
||
モード | 天井ゲーム数 | 期待度 |
---|---|---|
モードA | 600G | 低 |
モードB | 500G | ↓ |
モードC | 310G | ↓ |
モードD | 200G | ↓ |
モードE | 200G (ほぼ100G) |
高 |
内部モード別のゾーン期待度 | |||||
ゲーム数 | A | B | C | D | E |
---|---|---|---|---|---|
100G | △ | △ | △ | △ | ◎ |
200G | ○ | ○ | ○ | ◎ | △ |
300G | △ | ◎ | ─ | ─ | ─ |
310G | ─ | ─ | ◎ | ─ | ─ |
400G | ◎ | △ | ─ | ─ | ─ |
500G | △ | ○ | ─ | ─ | ─ |
600G | ○ | ─ | ─ | ─ | ─ |
規定ゲーム数・CZ成功率に影響
通常時には5つの内部モード(A〜E)が存在し、CZ当選の規定ゲーム数を管理。また、モードはCZ当選時の成功期待度にも影響し、上位モードほど成功期待度がアップする。
規定ゲーム数振り分け