モードDなら辻のみ選択
モード振り分け | ||
モード | 天井到達以外 | 天井到達時 (700G) |
---|---|---|
モードA | 61.7% | ― |
モードB | 28.1% | 69.9% |
モードC | 09.8% | 28.9% |
モードD | 00.4% | 01.2% |
モードによって闘魂GP中のキャラ選択率に影響して上位モードほど弱い敵キャラが選択されやすい。モードDならAT獲得のチャンスとなるぞ。また、天井到達時はモードB以上だ。
■モード別の対戦キャラ
モード別の対戦キャラ振り分け | ||
対戦キャラ | モードA | モードB |
---|---|---|
熊 | 59.8% | 30.1% |
スケボー | 30.1% | 39.8% |
辻 | 10.2% | 30.1% |
対戦キャラ | モードC | モードD |
熊 | 20.3% | ― |
スケボー | 20.3% | ― |
辻 | 59.5% | 100% |
モードによって1〜7戦目の対戦キャラの振り分けが変化し、上位モードほど弱いキャラが選ばれやすい。そのため、勝利期待度もアップする。モードDなら辻確定だ。