■コロシアムゾーン
ボーナス高確率ゾーン
カットイン発生でチャンス
コロシアムゾーンは15G以上継続し無限なら確定となる。ここはボーナス高確率ゾーンとなっており、カットイン発生でボーナスに期待。リプレイ時のボーナス当選時はボーナス揃いで告知が発生する。
規定ゲーム消化でボーナス非当選だった場合は闘魂GPへ移行。ハマリやすい低設定ほど怒ポイント獲得契機が多いため、必然的にコロシアムゾーンは出現しやすい特徴あり。
■超コロシアムゾーン
超コロシアムゾーンは超通常時から突入する可能性あり。基本の性能はコロシアムゾーンと同等で、この間はボーナスの高確率ゾーンとなっている。ボーナス非当選時はATへ移行。
ボーナス高確率ゾーン
カットイン発生でチャンス
コロシアムゾーン概要 | |
---|---|
突入契機 | 怒ポイントMAX |
ボーナス期待度 | 約50% |
継続ゲーム数 | 15Gor30Gor無限 |
コロシアムゾーン確率 | |
設定 | 確率 |
---|---|
1 | 1/3205.3 |
2 | 1/3305.2 |
3 | 1/3641.1 |
4 | 1/4273.5 |
5 | 1/5114.5 |
6 | 1/7126.4 |
コロシアムゾーン中の ボーナス当選率 |
|
小役 | 当選率 |
---|---|
リプレイ | 16.4% |
弱レア小役 | 05.1% |
強レア小役 | 25.0% |
コロシアムゾーンは15G以上継続し無限なら確定となる。ここはボーナス高確率ゾーンとなっており、カットイン発生でボーナスに期待。リプレイ時のボーナス当選時はボーナス揃いで告知が発生する。
規定ゲーム消化でボーナス非当選だった場合は闘魂GPへ移行。ハマリやすい低設定ほど怒ポイント獲得契機が多いため、必然的にコロシアムゾーンは出現しやすい特徴あり。
■超コロシアムゾーン
超コロシアムゾーン概要 | |
---|---|
突入契機 | 超通常時のAT当選の一部 |
継続ゲーム数 | 15Gor30Gor無限 |
超コロシアムゾーン確率 | |
設定 | 確率 |
---|---|
1 | 1/533.7 |
2 | 1/535.3 |
3 | 1/534.9 |
4 | 1/534.1 |
5 | 1/533.4 |
6 | 1/533.6 |
超コロシアムゾーンは超通常時から突入する可能性あり。基本の性能はコロシアムゾーンと同等で、この間はボーナスの高確率ゾーンとなっている。ボーナス非当選時はATへ移行。