打ち手にマイナスなことが
起きた時に獲得
怒ポイント概要 | |
---|---|
獲得契機 | 有利区間移行時・ 通常時の一部 |
規定ポイント 到達時の恩恵 |
コロシアムゾーン |
【怒ポイントの獲得契機】
●有利区間移行時(最大100pt)
●演出失敗時(1〜100pt)
●100G消化毎(1〜100pt)
怒ポイント初期値振り分け | |||
ポイント | 設定1 | 設定2 | 設定3 |
---|---|---|---|
000pt | 64.5% | 62.9% | 61.3% |
020pt | 25.0% | 25.8% | 26.6% |
050pt | 10.2% | 10.9% | 11.7% |
100pt | 00.4% | 00.4% | 00.4% |
ポイント | 設定4 | 設定5 | 設定6 |
000pt | 57.8% | 52.7% | 41.0% |
020pt | 28.1% | 31.3% | 39.1% |
050pt | 13.7% | 15.6% | 19.5% |
100pt | 00.4% | 00.4% | 00.4% |
通常時は特定の条件を満たした際に怒ポイントを獲得し、100ptに到達すればレア小役成立を契機にコロシアムゾーンが放出される。有利区間移行時に一気に100pt貯まる可能性もあり。演出失敗時や特定ゲーム数消化時に「怒」の文字が液晶左上の猪木像に吸収されると獲得した証。この時は1・5・20・30・50・100ptのいずれかを獲得する。
また、累積ポイントは猪木像の文字の色や内容で示唆している模様。赤文字や「迷わず打てよ〜」なら闘魂GPまで打つのが無難だろう。なお、このポイントは有利区間終了でリセットされる。