3戦勝利でAT確定!
4〜7戦目は勝利する毎にストック
8戦目勝利でフリーズ確定!!
闘魂グランプリ概要 | |
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AT期待度 | 約50% |
成功時の恩恵 | 勝利する毎に変化 |
勝利数別の恩恵 | |
勝利数 | 恩恵 |
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3勝 | AT確定 |
4勝 | AT+ストック1個 |
5勝 | AT+ストック2個 |
6勝 | AT+ストック3個 |
7勝 | AT+ストック4個 |
8勝 | AT+ストック5個+道フリーズ |
ATのメイン契機となる闘魂GPはバトル形式となる。3戦勝利でATとなるが、この後もバトルは猪木がGAMEOVERにならない限り続く。勝利する毎にストックを獲得していき、全勝できれば道フリーズ確定となる。
■対戦キャラ
対戦数別のキャラと勝率 | ||
対戦数 | キャラ | 勝率 |
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1〜3戦目 | 熊or スケボー少年or 辻よしなり |
キャラ問わず 約80% |
4〜7戦目 | 熊or スケボー少年or 辻よしなり |
キャラによって 変化 |
8戦目 | マスクマン固定 | 約10%? |
4〜7戦目の勝利期待度 | |
キャラ | 期待度 |
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熊 | 小 |
スケボー少年 | 中 |
辻よしなり | 大 |
バトルの勝率は状況やキャラによって変化。7戦目までは熊・スケボー少年・辻よしなりのいずれかで、8戦目はマスクマンのみ。1〜3戦目はキャラ問わず期待度約80%で、以降はキャラで変化する。マスクマンは強敵のためフリーズの壁は高い。
■勝利書き換え抽選
キャラ別の対応役 | |
キャラ | 対応役 |
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熊 | なし |
スケボー少年 | リプレイ |
辻よしなり | ハズレ |
マスクマン | なし |
強レア小役なら確定!!
バトル中は成立役に応じて勝利書き換え抽選が行われ、対応役が引ければチャンス。強レア小役ならキャラ問わず確定となる。なお、これらの抽選はラウンド画面でも行われている。
■攻撃パターン
猪木攻撃時は攻撃パターンをチェック。複数の攻撃パターンがあり、びんたならチャンス、猪木砲なら大チャンス。金文字なら激アツとなる。
■チャンス演出
赤7・リプ・BAR停止で勝利確定!
藤波参戦
実戦上AT確定!!
バトル中にカットインから赤7・リプレイ・BARが停止すればチャンス目1確…つまり勝利確定となる。また、藤波参戦は激アツで、実戦上1・2戦目での登場でもATへ繋がった。